みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
高校から片思いしてた主人公と付き合う事になってよかった!
こんなにハイスペックな彼に一途に思われてうらやましい。
無料分が終わってしまい、残念。続きが読みたい‼️by しなま-
0
-
-
5.0
綺麗です
まず、絵が綺麗です。上条と和華の文学的な言葉選びが素敵です。上条は優しいのに少し強引なところがツボです。
by バックホーム-
0
-
-
3.0
いいお話
長年の恋とかそういうお話は好むので楽しく読めました。ゆっくりな展開だけど育んでいってほしいなと思いました。
by あーたら-
0
-
-
5.0
2人の感じが好き
2人の間の空気感や距離が素敵で小説を読んでいるかのようです。
絵もキレイで感情移入しちゃって、思わず課金して読んじゃいました。by げとう-
0
-
-
5.0
最後まで読んで良かった
ちょっとストーカー入ってる感じの忍だけど、全力で主人公に気持ちを伝えてる&イケメンってとこで許される。最後まで課金したけど良かった!
by Riiiiina-
0
-
-
5.0
キュンキュン
久しぶりに安心してキュンキュンできる漫画です
キスではなくて接吻っていう表現もピッタリな感じです
メガネ男子最高by タロちゃんなっちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュンしておもしろいです!!イケメンの一途さうらやましい。こんな人に思われると落ちるよなぁ〜と思いながら読んでます笑
by あやや⭐︎あやや-
0
-
-
5.0
素敵
おすすめに出て来た読んでみましたがとても良かったです!シンプルに男の人がかっこいいキャラは見ていて楽しいです。
by しょんぴにおん-
0
-
-
5.0
眼鏡男子
知的眼鏡男子が好きな方はとても好きだと思います。
ウズウズしなくて読める作品になってます。そこまで派手派手なストーリーではありませんが心が揺さぶりますby 佐藤のすけ-
0
-
-
5.0
面白すぎる
もう、最高!上条くんが圧倒的にかっこいい!
一途なのも最高!文句なしの五つ星です!
何度読み返してもキュン!by ハロハロかあさん-
0
-
