みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校の同級生と同居
高校の友人と意図的に再会。
同居する事になった二人。
彼が何を考えているのか、二人の関係はどう変化していくのか、とっても興味があります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ試し読みのみですか続きを購入しようかなと思っている作品。
じれったい主人公にモヤモヤする部分もあるけど。
どうなるのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかおもしろそうだなぁと思って読み始めました。絵はすごく好みの絵です。内容はまだ読み始めたばかりなのでなんとも言えないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作者のおはなしが好きでよく読んでいます。どことなくひかれあう雰囲気がとても好きです。おすすめのおはなしです。
by 拾われっ娘-
0
-
-
3.0
ランキング
ランキング上位に入ってたのでつい読んでみました。こんなかっこいい同級生いないー!いたら同棲したいわ!これから続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実離れ
絶対にないだろうな〜という設定が、どうにも入り込めませんでした。
面白いのは面白いのですが、全部は読みきれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お決まりの楽しみ
女子憧れのお決まりの展開ですが、いいですねえ。こんなことがあったらなあ〜って夢見れます。主人公が仕事できたり、しっかり自分の時間を楽しめていたり。昔の少女漫画は好きな人に依存する女の子が多かったですが、最近はお仕事できる女子マンガが増えて嬉しいです。自分の足でしっかり立って初めて、いい恋愛できるんですよ〜!
by ぽあゾン-
0
-
-
3.0
ストーリーは◯
男性の髪型が気になってストーリーが途中で逃げちゃう。
ベタっとしてて、頭が丸い。
それが気になっちゃって。。。
でも、ストーリーは好きです。by チベットスナギツネコ-
0
-
-
3.0
カッコイイ
格好よすぎだよ、上条くん。
今どきイケメンからの攻めが珍しい。
しかもどストレートに。
どうおとすのか、これからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるんだろ
レビューの評価が高い漫画で気になって読み始めました!
一途な男性ってだいいなぁー!
恋愛がしたくなりますね。by 匿名希望-
0
-
