みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
311 - 320件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    羨ましいー♡

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに想われてるなんてすごい事だよー♪
    思ってることちゃんと口に出していってくれる所とか素敵すぎるー♡いいことづくし!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    評価がなぜ高い??

    ネタバレ レビューを表示する

    評価は高いけれど、私はあまり惹き込まれませんでした。
    そこまで好きではない、むしろ警戒するような男と同居するなんてあり得ない設定だし、良くできすぎている展開です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ楽しもうかな

    ドラマになってたので気になって読んでみました。ドラマは見てないけど。
    きゅんきゅんするけど、これ、ほんとにドラマ化したの?ちょっと見てて恥ずかしくなりそうなストーリー。漫画なら見てられるかなーと思うけど。
    無料分は見ようかなと思うので⭐︎3で。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいな

    上条、大人の男の人って感じで、すごくかっこいいですね。こんな人に愛されて、しかも学生の時からずっとって、いいな。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    話の展開が

    話の展開が遅く、物足りなさを感じました。
    主人公たち(特に男性)が粘着気質で気持ち悪い…無料分も途中までで早々にやめました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お似合い

    和華と上条がとてもお似合いカップルで、穏やかな気持ちで読み進めています。漫画特有のイライラだったり、ハラハラは今のところないです。

    by n0430
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    漫画なので

    いきなり同居は行き過ぎかな、パンツだけはないかな、とは思いますが、男の方がコロコロ転がしてて、いいなぁと思うこともあります。
    私もおばちゃんになったんでしょうね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    パーフェクト?

    ネタバレ レビューを表示する

    っていうほどパーフェクトな感じがしないのは私だけだろうか…。
    高校?のときにちょろっと喋っただけの同級生だったはずなのに、どうして好きになったのか?ってところまで読んでます。
    普通に恋愛すればいいのになぁーと思うところも多々あるけど、それじゃ漫画にならないもんね笑
    好きな人には名前を呼んで欲しい、その気持ちすごーけよくわかるなぁ。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だと思う。内容はいきなり同棲はないかなーと思うけど。無料に惹かれて読んでいるけど、課金してまでは読まないかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    和華ちゃん羨ましい

    最初はストーカーチックで怪しいなと思った。でも結局はこんなに想ってもらえて、尽くしてもらえて幸せだろうな〜と…!羨ましい!!

    by fmnsk
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー