みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(262ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
2,611 - 2,620件目/全2,805件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良い

    この作者さん大好き。絵が甘すぎず、良い。
    何度も読み返してしまいます。
    まだまだ先はあるけど、早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    如月先生の作品だったので早速購入しました。内容もよかったし、二人の微妙な距離感がいいですね。早く次話が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    題名が良いですね。無料分購読しました。絵も素敵だし、ストーリーもドキドキしました。イケメンに好かれるのは悪くないです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    個人的に、じんわりきゅんきゅんします!ヒロインも相手の男性も素敵です。ストーリー的には、まぁありえないような展開かも知れませんが、日常のようにすっと馴染んでいます。画もきれい。ハッピーエンドを予想させる展開です。まだ付き合っていない、想いを寄せられている現段階がもううらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    暇つぶし

    何か面白いんだけど、もー少しパンチがあっていいかも!はまるほどまではいかないかな。絵とかは好きですけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ1巻の配信だけだからかもしれませんが、この作者さんお得意のベタ甘加減がまだ
    薄味でむしろ私はこのくらいが良いです。
    ヒロインを溺愛しているのは一緒ですが、距離感(大分近くなってますが)がすごく良いです。
    強引すぎず得意の料理でヒロインを餌付けするところが尚、良いです。
    ラブラブモードはもうちょい待って欲しいかな、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 6
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな人になら

    こんな男性なら執着されてみたいです!
    すごく楽しくて、キュンキュンするし本当に続きがたのしみです!
    作者さん買いしました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんなにハイスペックで気遣いもできる人なら、是非ともお付き合いしてほしいと思うはずなのに、ヒロインがその気にならないのが、面白い。でも惹かれだすのは、時間の問題だなとニヤリ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はやく先が読みたい

    楽しそうな共同生活…あんな風に想われたら恋に落ちてしまう!先が読めるような内容ではあるけれど私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。現実には久しぶりに再会したばかりの同級生、しかも異性と同居ってあり得ないですが。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー