みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
短い⤵。
完結物は好きですが、無料が一話だけだとあまりにも短すぎる⤵。
出だしの?不動産屋を知りたいから?って、
知り合いが仕事帰りを待っているって、何かのドラマで見た事あるのですが、
メディア化されてるって書かれてないし?たまたま被っただけでしょうか?!by 観光地佐世保-
0
-
-
3.0
絵は好きです
執着されて同居は上条さんだから許されるのかな。相手によっては一歩間違うと恐怖ではないでしょうか。漫画ですけどね。美男美女だし柏木さんも好感持てて面白いです。
by みつなみ-
0
-
-
3.0
ちょっと怖いかな
上条くんがイケメンだから許させるし好きになっちゃうけど、これブサイクだったらストーカーだし、高校の頃許可もなくいきなりキスするのも犯罪ですよね。
面白いことは面白いけど、怖いかもby カツサンド-
0
-
-
3.0
純愛のようなラブストーリー
素直になれない主人公に対して積極的にくる感じ、付き合ってからの甘えさせ方にキュンキュンしました。最後まで読み切ってよかったです!
by キキ25-
0
-
-
3.0
んー!
無料分読みました。とてもレビューが良かったので読んでみましたが、あまりストーリー性を感じないというか、無料分で充分でした。
彼氏になった同級生ですが、学生時代から主人公がずっと好きで海外から主人公を見つけて帰ってくるわけなんですが…。ストーカー?と思ってしまったり。まぁでもこんなに愛されてうらやましいです。by にーさー-
0
-
-
3.0
購入してまで読むか…
無料分、全て読みました。一話だけ購入したものの…ここから最終話まで購入してまで読むかは…悩みどころです。
by まま7ねんせい-
0
-
-
3.0
いいお話
長年の恋とかそういうお話は好むので楽しく読めました。ゆっくりな展開だけど育んでいってほしいなと思いました。
by あーたら-
0
-
-
3.0
一歩間違うとストーカー
一人に慣れてしまうと自分のペースで時間が進んで誰に遠慮することも無く心地良いんだよね。自堕落になってしまうけど。そんな人にはストーカーぐらいの強引さで入ってきて貰わないと付き合えないかも。
by パディンR-
0
-
-
3.0
上条くんの愛が重めです。柏木さんもだんだん罠にハマってしまっていく感じですね。ふたりが幸せならば、いいかなと思います。
by しあお-
0
-
-
3.0
大人
あまーーーーい大人の恋愛♡ってかんじ♡
こんなにあまあまにされるなんてヒロインが羨ましいなー。
大人の付き合うまでの駆け引きって結構面白い。by うみたろぴっ-
0
-
