みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょうどいい甘さでいい感じ!だけどとってもキュンキュンするような漫画でいい。面白いとこもあったりしてめっちゃ楽しい恋愛でいいなと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
司書の主人公と思い出の本探し。
まだ何の展開も見えず、これからに期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
作者買いです。まだ3話ですが、テンポが良くて絵が可愛くてぐいぐい引き込まれます。つい課金してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとてもキレイで読み始めました。イケメン眼鏡彼氏に恋しないはずは無いです!私も出会いたいです。この二人の恋を最後まで見届けます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです!無料で読めらところまで読みました。続きはどうなるのかとても気になります!課金して読もうか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のためし読みを見ました!一人の人を一途に思い続けるって、本当に素敵で、すごいとおもいます!つづきが気になります!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが
同級生との再会で燃えることはよくあると思います。彼女のお一人様満喫中も共感できるし、羨ましいと思うところもあります。
by なかざ-
0
-
-
3.0
無料版しか読んで無いですが、購入を検討中!
みんなのレビューも高いし、絵も好きな感じなのでもう少し読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
あるあるづくしの少女漫画です。
コテコテの、イケメン、メガネ、ハイスペックが一途に女子に恋するお話。さらに一途過ぎてストーカーでハイスペックだからこそ怖いって!by みみまこと-
0
-
-
3.0
試し読み分しか読んでません。
あらすじを読むと、出てきた2人が引っ付く様ですが、どんな展開で2人が接近するのか気になります。by 匿名希望-
2
-
