みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
991 - 1,000件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ん~

    絵が綺麗で
    男の子もイケメンで良いと
    思います
    テンポもよく明るい感じも
    ほっこりしていて
    安心して読めます
    でもストーリーで引き込まれないと
    言うか魅力を感じません
    5話リタイアです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    学生時代の叶わぬ恋ほど、何年経ってもその頃で止まってるというか、その時の気持ちが込み上げてくるんだろうな?感じちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然再開した上条くんと柏木さん。
    でもこの偶然は仕組まれていた偶然。なのに同居することになってから本当のことを告げられ告白までされちゃうだなんて!!!
    まだ無料分しか読んでないけど上条くんは惚れさせることができるのか?
    ポイントが貯まったら続きを買おうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    危機感ない

    んー。お話だからいいんだろうけど、あまりに危機感を持たず同居にいたるのがなー。勢いや、やむを得ず的なお話は『お話あるある』で納得なんだけど、自分で考えて選択するのは、ちょっといただけないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さん、絵がすごい素敵で他の作品も面白いの沢山あるけど、今回ばかりはう~ん、て感じです。漫画なんであり得ないことも起こるかもだけど、流石に同居しないでしょ~!ナイナイ。その設定のあり得なさが気になってストーリー入ってこないです。

    by 匿名希望
    • 6
  6. 評価:3.000 3.0

    いいなぁ。こんな恋愛いつしたっけな。結婚しても夫にずっと恋してたいけど、毎日夫に恋をするってゆうのはなかなか難しいしなぁ。
    もっと夫にきゅんとかドキドキとかしたい。たまにしかないのは寂しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中まで購入して読みましたが、ちょっと期待はずれでした…
    ストーリーも思ったより単純&スピーディーに進んでいくのと、絵の崩れ?が気になってしまいました。

    by 久留
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だげ見ましたが、絵が好きで、ヒロインの性格が可愛い、本を探してるイケメンとこれから何かあるのかな?本もあのときのとは、気になるので読んでみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白そうなので読んで見ましたがいかにも少女漫画らしい設定で。こんなこと現実にあるかねーとか考えてしまいイマイチハマりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    早く

    続きが読みたいですね。穏やかでガツガツしてない感じがホントに好きです。でも、時々見せる、メンズがドキドキしますね。

    by HORu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー