Rosen Blood~背徳の冥館~

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. プリンセス
  4. Rosen Blood~背徳の冥館~
  • 完結
  • 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)

あらすじ

美しい男たちが住まう、ある屋敷で働くことになった少女・ステラ。結晶を口にし、食事を摂らない彼らがステラに送る視線は…!? 踏み入れたが最後、人ならざる者たちに魅入られた少女の恐怖と背徳の日々がはじまる……。

  1. 読み方:ページヨコ・タテ/コマタテ・タップ

    まとめ買い
    一覧の使い方

    話と巻の重複購入にご注意ください

  2. 051話
    拍手27 コメント1
    第26話(1)
  3. 052話
    拍手50 コメント2
    第26話(2)
/52話へ

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    光と闇の狭間の禁断の恋の行方や如何に

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の命を糧に生きる人外の青年四人が住む館でひょんなことから住み込みでメイドとして暮らすことを許された少女ステラと、人間らしい心を持ち合わせているのをひた隠しに苦悩しつつも抗えずに生きている人外のレヴィとの禁断の恋のダークファンタジー。

    何も知らずに彼らと生活をして行く内に「何かがおかしい…」と気づき始める。しかし時既に遅し…少女は最終的に自分は食べられるのだと気付く。しかしそれと同時にそんな人外な自分を卑下し苦悩する青年レヴィの心に触れて恋に落ちたステラは青年をどうにか救おうと奮闘するのだが…。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妖しく美しく怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血鬼もののストーリーかなと思いましたが、それとは少し違います。
    人間ではない特殊な生き物の彼らは、自分の血を与えて結晶化した少女のカケラを食べて生きています。
    でもそれを悔いて普通に生きたいレヴィと恋に落ちるステラ。
    可憐で慈愛に満ちたステラに惹かれる、同じ館に住むフィードリヒ、ヨエル、ギルバート。
    30話まで読んだ内容は、両思いの2人から、ステラを誘惑して花嫁にしようとするフィードリヒ、レヴィの心臓を食べてレヴィに成り代わろうとするヨエル、陰からステラを救いたいギルバート…
    キス以上の事はないのに、命の危険を感じるストーリーのせいで?常にハラハラドキドキしながら読んでいます。絵がとても綺麗です。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 7
  3. 評価:3.000 3.0

    好みなんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も世界観も好み。
    でも、主人公、鈍過ぎない?
    読んでる私は主人公の状況が怖くて堪らないんだが!

    主人公が話してる感じがしない。
    決められたセリフを言って白々しい芝居をしてるように見える。
    もっと疑うだろうと思いながら読んでるから、平然としてるのが不自然に見えるせいかもしれない。
    ガタガタ震えたり怖くて話せなくなったりするのがリアルな反応だと思うのだけど…。

    レヴィと惹かれ合うのが早い気がした。
    ヨエルに自分達の一員だと慕われるのも早いよね。
    ギルバートから庇ったのも、そうまでして庇うほどの関係だっけ?と吃驚した。
    今まで何人もの女性を攫って食糧にして来たのに。
    主人公もその1人にすぎなかったはず。
    そんな相手に心を開くかな?
    主人公が他の女性と違って目覚めたから、この人は食糧にできないと思ったってこと?

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    妖しくそして切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    ステラが住むことになった洋館では、皆魅力的な男性ばかりがいた
    彼らは普通の人ではなく、食事も人が食べる物は一切口にはしない
    かといって吸血鬼でもなく、彼らがが少女に与えた血を結晶化し、その少女を食べるのだ
    初めはグロいとか思ってしまったけど、ある意味
    妖しくも哀しみを背負っているように感じ心が痛くなった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    予想以上に面白かったです

    最近絵だけ綺麗で話が面白くない漫画もあるので、この漫画はどうだろうな~と期待しないで読み進めていましたが、話が進む程にハマっていく自分がいて、とても良い買い物したと思いました。
    登場人物それぞれの、主人公への愛情のかけ方がとても濃くていい感じ。ヤンデレも一部あり?で私としては大満足の作品でした。

    • 0

すべてのレビューを見る(72件)

Loading

最近チェックした作品

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>