みんなのレビューと感想「Rosen Blood~背徳の冥館~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW光と闇の狭間の禁断の恋の行方や如何に
人間の命を糧に生きる人外の青年四人が住む館でひょんなことから住み込みでメイドとして暮らすことを許された少女ステラと、人間らしい心を持ち合わせているのをひた隠しに苦悩しつつも抗えずに生きている人外のレヴィとの禁断の恋のダークファンタジー。
何も知らずに彼らと生活をして行く内に「何かがおかしい…」と気づき始める。しかし時既に遅し…少女は最終的に自分は食べられるのだと気付く。しかしそれと同時にそんな人外な自分を卑下し苦悩する青年レヴィの心に触れて恋に落ちたステラは青年をどうにか救おうと奮闘するのだが…。by 漫画って良いもんですね♪-
0
-
-
3.0
好みなんだけど…
絵も世界観も好み。
でも、主人公、鈍過ぎない?
読んでる私は主人公の状況が怖くて堪らないんだが!
主人公が話してる感じがしない。
決められたセリフを言って白々しい芝居をしてるように見える。
もっと疑うだろうと思いながら読んでるから、平然としてるのが不自然に見えるせいかもしれない。
ガタガタ震えたり怖くて話せなくなったりするのがリアルな反応だと思うのだけど…。
レヴィと惹かれ合うのが早い気がした。
ヨエルに自分達の一員だと慕われるのも早いよね。
ギルバートから庇ったのも、そうまでして庇うほどの関係だっけ?と吃驚した。
今まで何人もの女性を攫って食糧にして来たのに。
主人公もその1人にすぎなかったはず。
そんな相手に心を開くかな?
主人公が他の女性と違って目覚めたから、この人は食糧にできないと思ったってこと?by はれひれほれ-
1
-
-
2.0
独特の世界観。
絵が綺麗で、独特の世界観の作品です。訳ありのイケメン達に囲まれた普通の女の子の物語にゴシックホラーの要素が、入っています。好き嫌いが、別れる作品ですね。私は、ちょっと苦手でした。
by にゃん吉くん-
0
-
-
5.0
絵が好みで、カラーは見惚れてしまいます。
登場人物やストーリーは結末が想像できないくらい凝られていて、ハラハラしながら読みました。
悲しみの中にも愛と幸せが垣間見える、とてもいいお話でした。by 堕天使おにぎり-
0
-
-
5.0
素敵 … 一時期 読むことから離れていたんですが、また 久しぶりに読み始めたらとまらなくなりました。イラストも綺麗だし、みんなとステラとの関係もどうなるのか楽しみの1つです
by まめまめ電車-
0
-
-
5.0
カッコ良すぎる
某ヴァンパイアの恋愛ゲームにどっぷりハマってる時に興味がわいてよんだこちらの作品!!
めちゃめちゃカッコよくてびびった🥺by 七洲蛇桜-
0
-
-
5.0
作者、石据カチルさんの絵が大好きで
今回のこの作品もすごく良かった
世界感、キャラクター、不思議な感覚になるようなストーリー
独得なこの雰囲気が大好きです。by きゃめる27-
0
-
-
3.0
絵がとってもとってもきれいな、変型判吸血鬼の話です。でもなぜステラなのか、なぜレヴィなのか、とかよくわかりません。鑑賞用かな。
by あめあめ30-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読み始めました。ただの吸血鬼のお話ではなくて、深くて、ややホラーで、結晶化?とかのシステムが少し私には難しいストーリーでもありましたが、でもイケメン祭りで、ヒロインは優しい子で、面白かったです
by kokko⭐︎-
0
-
-
3.0
続きが気になる❗
まだ、謎だらけだけど絵が美しい❗ 絵だけでもずーっと眺めていられる(笑)くらい好みの画風です。続きが楽しみ❗
by お初さん-
0
-
