みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ついつい、怖いものみたさで見てしまいます。霊感があって主人公大変そうだけど、これからもどんな怪異に遭遇するか楽しみ
by Nななな-
0
-
-
3.0
怖いと思いきや面白いです
絵も微妙に怖いけど・・・
でもなんかリアリティあって好きです。
幽霊が謎だけど・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
絵がグロくて気持ち悪い。でもついつい無料分を読んでしまいました。早川さんは何故‼主人公の男の子に引っ付いてピンチの時、助けてくれるんだろう?真相を知りたいけど、内臓グニョグニョ系が苦手なので気にはなるけど課金はしないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
関係あるから出てくるのか。この保険の先生何やらかしたのか。死者の声が聞けるってすごいけどいい事ばかりじゃないよね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい
ついつい怖いもの見たさで見てしまう、人間の心理を突いてくる。
日常にありそうな、死者の声。
色々なヴァージョンで味見した気分by 匿名希望-
1
-
