みんなのレビューと感想「死人の声をきくがよい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
死人の声をきくがよい
作家
配信話数
全136話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~23話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 150件
評価5 27% 40
評価4 33% 49
評価3 30% 45
評価2 9% 14
評価1 1% 2
21 - 30件目/全45件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    聞くのはこわいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしの周りでもたくさんの人がいろんな形でなくなりました。とっても怖いけど亡くなった人の気持ち、特に大切な人の気持ち、聞いてみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先が気になります。

    無料分のみ読みました。死んだ人が見えて話しはできないけどコミュニケーションがとれるなんてすごいです!ちょっと怖いけど成仏のお手伝いがしたいですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    終わり方がちょっと微妙かな…と
    内容も普通
    けどだらだら読んでしまった。
    少しもったいなかったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖いけど

    無料の分は読みました。
    怖いけど面白かったです。
    イラストが雰囲気でているのが良かったのかもしれません。
    どこか懐かしい感じの絵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵も見やすくて感情移入しやすい作品でした。現実に起こることはないからこそ読んでておもしろい。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こわい。。。絵がとてもリアルでめちゃめちゃ怖かったです。それにしても主人公、死んだ同級生がずっとみえてるって…。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    夏に

    ネタバレ レビューを表示する

    最近は夏でもテレビで怪談話をやらなくなったので、読みたくて買いました。絵的にグロくなりすぎず、数話で完結するので読みやすい。内容の怖さも適度な感じで夜が寝られないとかもないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、次はどうしようかな…といった内容です。
    幽霊見える話で死んだ友達が守護霊みたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    表紙に惹かれて読みました。なかなかホラーでありイラストに迫力がありました。無料分しか読んでませんが続きもぜひ読んでみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がドロドロしてる感じ…伝わります?

    キリシタンの島で同級生が亡くなってるし会長は軽い犯罪まがいなことしてるのにそのあと何もなかったかのように…。

    突っ込みどころ満載ですが面白い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー