この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. デジタルマーガレット
  4. 龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く

あらすじ

【強引に奪われ、愛される…! 身も心も抗えない快楽ロマンス】東華国(とうかこく)の皇妹である玉葉(ぎょくよう)は、戦で負傷した北燕国(ほくえんこく)の捕虜たちを介抱していた。ある日、北燕の使者としてやってきた翠玉の色をした瞳の青年と出会う。その強い眼差しに惹かれていく玉葉は……!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    どーなるのかなぁ?

    ネタバレ レビューを表示する

    自国と隣国との戦を止めさせる為に敵国の皇太子へ嫁いだ姫君。絵もそこそこ良くて男の人もイケメンでこれからのお話の展開に期待したいところ~!
    皇太子が優しいと思いきや、自国のやり方を押し付ける?的な部分があり、これは彼女が改善させていくのかそれに染まるのか~気になります!
    弟の存在もこれからどーなるのかなぁ。
    ただ、無料読みと1話が短すぎるのが残念です。

    • 35
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気になっていて数話読みましたが、絵は綺麗だしかっこいい!男性の色気が〜。
    現代の物語ではなくて歴史物みたいな感じです。
    王家の血でありながら不遇の対応で苦労してきた兄妹。王が亡くなり兄が王になり国の為隣国の王子の結婚の話か…
    主人公はとても強くて美しい王女で…国の為民の為に自ら望んでお嫁にいく選択を。
    その後色々と巻き込まれていくのですが、もっと長いお話だったらなぁっと思える作品!私は好きですが、一話が短いです

    by 匿名希望
    • 16
  3. 評価:4.000 4.0

    略奪婚萌え

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の中国の国家間の争いがベース設定。 略奪婚とか、モロそっちですよね。 絵もキレイでエロシーンあり、自分をさらった相手と徐々に気持ちをかよわせてくって設定は、萌えます。1話が短いのは不満ですが歴史物好きなので、オマケの星4つ。心情的には3。 略奪婚が実は両国の合意だったの真相は、ちょっと興ざめでした。

    • 9
  4. 評価:4.000 4.0

    一話が短いけどまあ面白い

    タイトル通り。歴史上のモンゴルと中国の架空舞台みたいな世界観。
    一話分は短いですが、絵も綺麗だしストーリーも恋愛漫画ベースで見ると上手く纏まっていてキャラそれぞれの軸もまず立っていると思います。女性向け架空歴史漫画にありそうなあり得ない超常展開もなく、違和感なく読み終わることが出来ました。なお、短編的構成で終わっているのでこれ以上ストーリーやキャラ設定に奥行きを出せなかったという作成事情などあるのかも知れませんが、王太子の弟・藍影なんかはもっとストーリーに魅力的な展開を与えられる構成が出来たんではないかと思うと、この辺のキャラの扱い方や展開設定はちょっと勿体ない感じもします。
    続編出たら、購入するかも…という程度には面白い作品でした。

    by 匿名希望
    • 7
  5. 評価:3.000 3.0

    配信分はすべて読んでみての感想

    ページ数が少ないのでとても割高に感じます。
    絵もキレイでストーリーはそこそこ面白いが、あまりにも一話あたりのページ数が少なすぎる。
    五話までいって、まだ全然話が進んでません。
    あらすじでかかれていることレベルです。
    もうちょっと配信数が増えてから読んだほうがいい作品ですね。

    • 12

すべてのレビューを見る(930件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>