みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    読んでてモヤモヤが止まらないです…はい。
    はっきりして欲しいとかなんのんだろう…いたたまれない感じ…。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夫婦って結婚がゴールじゃないですよね

    結婚生活って、他人の2人が始めるから色々すり合わせが難しいですよね。ためないで話し合えないとこうなるよね。でもどっちも悪くないと思う。続きが気になります。課金は検討中

    by Aykano
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚したら環境とかで変わってくる
    お互いが納得の上でのレスならいいが
    不倫や浮気になる前に歩み寄れるか

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー…

    現実にもありそうな話
    重いなー…

    それでも愛を…誓えないわー…
    と何度突っ込んだか

    読み進められなかった

    by CY29
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    切なすぎて、胸が苦しくなります。
    仕方ないこともあるかもしれないけど、
    自分だったら耐えれないなと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    共感するところあり。

    登場人物それぞれの、気持ちや抱えてる悩み…すごくリアルで色々共感するところあります。
    男と女とは?夫婦とは?本当に上手くいくのは難しい。とても考えさせられました。
    最後はどういう結末になるのか…気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たのしみ

    次の話しが楽しみで楽しみで!!あっという間に読み進めてしまいます。みんな何かしらの、悩みや不安をかかえつつ、生活している。子どもがいたら、、、というけれど、子どもがいたって悩みはあるだろうし。。夫婦の会話が大切だと感じます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    それぞれの描写が面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    一気に無料分を読んでしまいました。
    登場人物それぞれの背景だったり、心情だったりとても細かく描かれていてとても面白いです。
    レスだけど前向きに結婚生活を送ろうと必死に生きているヒロインはとても応援したくなります。一番ムリなのは旦那の元カノですね。恋愛の考え方が自己中すぎて何も共感できずイライラします。このお話の結末、とっても気になります。それぞれが納得のいく方向に行くのか、どきどきハラハラしながら読んでいこうと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    以前から気になっていたタイトル。無料分が多かったので読んでみました。思っていた以上に重苦しいストーリー。同年代で主人公の気持ちが分かるからこそ、読んでいて旦那に腹立つことばかり!でも、離婚出来ない状況もよく分かる…。あー、真山くんと幸せになって欲しい~。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どうも、フールーからきました。友達からおすすめされて読んでみたけど、ストーリー性も何もかも完璧でとっても驚きましたー 。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー