みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夫婦
夫婦だから分かりあえるなんて事はなくて、忙しい疲れてるは言い訳でしかないと主人公の気持ちが痛いほど突き刺さる作品
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すごくわかる
純の気持ちが痛いほどわかり、応援したくなります。武頼は優しいけど、この優しさは罪ですね。真山くんも真っ直ぐで、素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気なミチが可哀想。あまりにも勝手で、この旦那はいらないと思いました。真山君に頑張ってもらいたいです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
不倫話。
何だか最近、不倫をテーマにしてる漫画も多い中、私はこの作品に特別な気持ちを抱く事はありませんでした。不快な思いなく読めたので⭐️4つ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年齢的にも子供を早く授かりたい主人公となかなかにえきらない旦那さんとの関係が見ていてイライラする!何か理由があるのか…⁉︎
この後どんな展開になるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何となくわかる
読んでて、自分自身と重ね合わせました。平凡な生活で、刺激が欲しくなるのはよくわかります。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
とりあえず無料で読んでみただけなので、続きが気になる感じでした。
キュンキュンする感じはないけど、とても共感できるので、購入して読んでみたいと思わせる内容です。
今後の展開に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
結婚生活をしているなら、実際に起こり得る場面が多数ある。だからこそ共感できる。今の時代に合った内容だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
めちゃせつない!すごいきもちがわかって、感情移入なりすぎます!これからどおなるかつづきが気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな感じ
仕事漬け、派遣、レス、不妊、不倫、etc...
現代社会のあるあるが満載。
主人公が可愛いのでちょっと人物像とズレがあるのかな...と思いましたが、旦那さんも年下の同僚も格好いいのでドキドキしながら見てます。by 匿名希望-
0
-
