みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(443ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,421 - 4,430件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    したたかで、こういう女っているよね~。
    旦那も旦那で、はっきりしなくて読んでて一番、イラッとする!こんな旦那が自分の旦那だったらイヤだな~と思いながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    内容がとてもずしっとしているけど、現実味があって引き込まれました。
    私は子供も授かりレスでもありませんが、それでもふと寂しさを感じる時もあります。人って、どんな状況でも満たされることがないんだなぁ。と改めて思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    嫌らしくないリアルな描写が胸に
    刺さります。
    4人の関係性にハラハラします。
    ただ、夫婦の間がもう少し生活感があるほうがよりリアルに感じれます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夫婦て難しい!

    実際、なんでも話せる夫婦て少ないと思う。お互いのことわかっているようで、実際は二割も理解出来てなかったり、夫婦でも、お互いにプライドや、心を開けていない部分もある。相手の裏切り行為にたいしての反応や、対処も三者三様。信じていただけに、自分の感情の行き場がない気持ち、、胸がしめつけられる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いまのところ、

    ネタバレ レビューを表示する

    全話は読んでいませんが、なんだかハラハラしながら、でも楽しみに読んでしまっています(^^;;
    このストーリーでは、あまり重きを置かれないところかもしれないけれど、さおりが子育てで「優しくしたいのにできない」「自己嫌悪の繰り返し」を抱えていること、本当に共感できて、何だか泣けました。。わたしも同じ状況で、誰かに頼りたい、甘えたい、聞いてもらいたい毎日。でも、相手を間違えてはいけないな、と。。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    わかる

    恋愛の気持ちじゃなくて、なんとも言えないこの感じ。現実感がある日常的な内容で、吸い込まれちゃう。主婦で旦那と上手くいってない訳じゃないし、不安もない。ただこの年齢になると自分の事を誰も女として扱ってくれなくて、どこか寂しく感じてるんだって読むにつれて感じちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夫婦や結婚について色々考えさせられる作品だと思います。
    私はついつい主人公の立場に立って読み進めてしまいます。
    個人的には共感出来る事も多く、読んでいて面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    逃げ道があっていいね

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、言葉を飲み込みすぎる夫婦だなと思いました。
    子供のこと、こんな状態では産むことなんて夢のまた夢。子供ができれば夫婦として何かがうまく変わっていくかもしれない、と考えるのはやめてほしい。
    夫のたけのりは真面目で仕事を頑張っているのは良いとして、バツイチ女のパンチラにグッとくるのはいかがなものだろうか…。またそれを意図的に行う女もバカなのではなかろうか…。あのワンシーンだけでなんだかアホくさくなりました。
    ずいぶんすれ違っているような感じですけど、好きだという気持ちだけで続けていけるかな。早めの離婚と新たなパートナーとの新生活に希望を持ったほうが良いのでは?時間は有限。踏ん切りはつくだろうか。先が楽しみ。

    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    ハマってます

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな立場想いがあるのはわかるけど、足立さん、ほんとイラつく…。なんで元カレに執着するんだよって思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    感情移入して涙が出てしまう

    私には、旦那がいて、子供も3人いて、正社員として仕事もあり、家もある。
    恵まれた環境なんだろうなと思います。
    私は時々、求められて、うっとうしいと感じてしまい、逆にレスでいいのに…と思っていました。でも実際にそうなったら、やっぱり寂しいんだろうな。
    体型も崩れ、張りのなくなった私の体に今でも興味を持ってくれるのは幸せな事なんだなと教えてもらった気がします。
    境遇は、全然違うけど、自分をヒロインの純に重ねたり、友人かのように見守ったり、励ましたり。
    純が傷付く場面では、可哀想で涙が出ました。旦那から拒否されたり、子連れで同級生とデート?してるところを目撃したり。
    私なら感情的に怒りを爆発させて怒鳴るな。純のように気持ち押し殺して我慢したりできない。悪口言わず、ひたすら我慢してニコニコなんてできない。

    真山が惹かれるのも当然かな。
    旦那には、純の存在の大きさを気付く機会があるといい。でも気づいた時には手遅れで、天罰が下ればいい。
    純にとにかく幸せが訪れますように。
    できたら、少しずつじゃなく、一気に最後まで読みたいです。
    結婚している、ある程度の年齢の方におすすめです。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー