みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(442ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,411 - 4,420件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    これから旦那さんとどうなるんだろう…年下くんともどうなるか気になるし…気になって読んでるけど…幸せになれるんだろうか?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料の途中ですが、何だかありそうなお話。
    うちは、子供もできて、決してレスでは無いと思うけど。でも、女性として共感できます。
    続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    どこでもありそうな夫婦関係ですが、共感できる思いもあります。男女の考え方の違いも感じますが、一度夫婦の信頼関係が崩れるとなかなか大変だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    のめり込んでしまいました!まどろかしくて、腹も立ちました。相手の女にも腹が立ちました。ここからよい方向にいくのかな、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料で読める

    6話までの無料試し読みをしました。30代子供が居ない主人公。寂しいと思います。夫婦なんだから遠慮なくぶつかりあってほしいのが本音ですが中々本音を言い合える夫婦や友達って居ないのかなと思います。旦那が仕事で疲れた顔とため息をつかれたら、ゆっくり寝てね…しか言えない気持ちわかります。心の中は寂しい気持ちわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料だけですが読んでいて、せつない気持ちになりました
    独身なら生きていくために必死で働けるのに既婚者だと働かせてもらっているという気持ちになるのはよくわかります
    男女も夫婦になるとすれ違いになるのですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく好きです。

    この漫画、大好きです。
    新刊嬉しいです。

    毎日、びっくりするくらい忙しい主婦をしています。
    主人公と年が同じだからか、夫婦関係の亀裂がわが家にもあるからか、社会で認められている主人公が眩しいからか…。

    子供が寝たあと、新刊を読めてとても幸せでした。
    作者さん、応援しています。
    絵も好きです。
    この方の作品の広告を見ると他のものも気になってます。

    読む時間がないのですが…

    このタイトルだけはたぶん、読み続けます。

    星5つじゃなくて4つなのはなんとなくです。まだ作品は途中ですので…。
    作品の中で身体の不倫が成立しませんように。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。誰にでも起きる現象。心の動きが手にとるように共感できる。できれば、幸せになってほしい。早く次が読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしかよんでないけど、、、
    結婚をしているんだから、まずはやっぱり結婚した相手を優先する。
    これは当たり前だとおもうんだけどなー、、、
    長く一緒にいると色々と思うところはででくる。
    ちゃんとお互い向き合って、今後のことを話したほうがいいとおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでて切なくなります。子ども好きって言っといて5年もレスで挙げ句の果てに浮気とか、妻の気持ち考えてないゲス夫。でも愛しちゃってるんでしょうね。新しい出会いがどういう風になっていくのか展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー