みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく引きこまれます。
主人公の心を聞いてると、どんな環境の人でも、どこかで共感できるような。
私自身は、主人公と環境は違うけれど、でも妬みが嫌らしく感じず、正直勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
結婚して数年すると恋人気分では無くなってくる夫婦が大半なので、明日は我が身じゃないけど、自分に置き換えて考えてしまいます。
そして元カノにイラッとさせられる事もありますがそれでも続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん惹かれて読んでしまいます。主人公とは境遇は似ていませんが同じ子なし。友達と集まると年齢的にも子どもの話題が多く…主人公の友達のセリフにちょっと気持ちが楽になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮気かなにか
したい女性、子供が欲しい女性にりとって子供ナシでレスはやはり相当しんどい。
男性と女性の性欲がずれてるとこういう事が起きる。
だけど、結婚してる以上、他に求めてはいけないと思う。
ならばさっさと離婚した方がよい。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
わかる!
レスではないですが、二人目が、中々授からなく、がんばってます。女には、年齢と言うものが、迫って気ますよね!主人公の純さんも、35歳。男の人は、わかってない!!色々ある中で、周りが、妊娠して行くとこなんて、考えたくない!わかるー!これから、どないなっていくのかが、たのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろ共感できます
主人公とは違って子持ちの主婦ですが、共感できるところが沢山あります。
旦那に対しても仕事に対しても。
結末が気になってしまい、つい買ってしまいます(´ ˘ `๑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
リアルにありがちな話だと思って展開が気になります!
昔の彼氏っていい思い出ばっか残りますもんねー笑笑
今後の展開に期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはめっちゃ好みです。
ただ、旦那の浮気相手の女教師にひたすら腹が立ちます。イライラします、すごく。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て…
以前から広告で見ていて、気になって読み始めました。旦那さんとの関係がどうなるのか気になります。主人公には幸せになってほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんで?
妻が大事だわかっていて、なんで相手のペースに巻き込まれるかな。
たけよりに一番イライラします。
マスク君、はやくかっさらっちゃって欲しい。by あーてぃー-
6
-
