みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(429ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,281 - 4,290件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いるなぁこんな女…

    思い込み激しい女が巻き起こす波乱と、結婚したら女としてみてくれない旦那の前に、女としてみてくれる男が現れたら…。過ちでも逃げ込みたくなる主人公の気持ちがわからなくもない…とも思う話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きになる

    このかたの、他の作品を読んでいてこちらも気になり見てみることにしました!
    世の中こんな家庭はあると思いますが、ほんとにリアルにかかれていました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    胸が

    いたむ。
    どこにでもあるような、傍から見たらお互いを思いやる夫婦関係だけど、
    その裏に隠された気持ちの動きがくるしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    どんな感じの話かとよんでみましたが、まず絵がとても見やすいです
    主人公たちの関係性がありそうでない感じで続きがきになりました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    みんな切実だから難しいな〜〜〜と感じるところがあります。でもライバルというか女の人にはどうしてもイライラしてしまう、、、、世の中は綺麗事じゃないのね、、、、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    夫婦って、いろんな形があるんだなぁと思いながら読ませていただいています。ご主人にはしっかりしてほしい反面、真山くんのほうがよいのか?いや、頼りない気もする…と、ハラハラしながら読んでいます。あと、足立さんが怖い。なにか闇を抱えている感じがチラチラ見えていて…。これからどのような展開になるのか、楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく気持ちが分かるなと思って自然とストーリーが入ってきて読みやすいです。続きが気になってどんどん読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    せつない

    切なく、身につまされて、途中泣きそうになりながら読みました。人物描写が巧みな作品です。心の中をえぐられるような寂しさが広がりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    りある

    女性の気持ちがほんと描かれていて共感します!
    思うこと考えること一緒すぎて!ほんとそうだなーてつくづく感じます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごくせつないお話だと思います。
    私なら耐えられない…
    結婚する前に、子どもが無理なら言ってほしい。
    変に期待させてずるずるしてほしくないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー