みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(424ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,231 - 4,240件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごく続きが気になります。
    これから全員どうしていくのか、、
    気持ちってなかなか切り替えられないですからね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女性ならでは

    まだ無料分のみですが、その年代の女性ならではの悩みだと思います。自分の存在価値が分からなくなったり自信が無くなったり。主人公には前を向いて強く生きて欲しいです。

    by buuta
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    疲れてるが理由だなんて!

    働き盛りの男が疲れてるからを理由にされると仕事大丈夫?と思ってしまう。何かをきっかけに1ヶ月、半年、1年とレスに。
    5年も空いて戻れる?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない

    夫の気持ちもちゃんとあるのに、主人公にうまく伝わらない。でも主人公の気持ちも分かるし、一生懸命もがいて進む姿が切ないです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    共感するところがたくさんありすぎる!
    真山君が健気で苦しくなる!
    長年一緒にいたらこうなってしまうのも
    すごく辛い。どんどんハマっていく漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    それでも愛を誓いますか?

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さんのせいじつで働き者の所が感じが良いが、5年もレス夫婦という所が女性目線で見ても可愛そうで、この先どうなるのか興味をそそられる。献身な奥さんが旦那さんを支えてるから旦那さんの仕事も順調で昇進し、羨ましい所。レス以外の不満はないようだけどそこがキーポイントなのかな!年下の会社仲間は一回りも上の女性をどんな風に気を引きつけるのかも見てみたい。優しく出来る奥さんとは5年もレスなのに、昔の元カノとはそんな気分になれるのはどんな違いがあるのかも興味があります。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    子供はいますが、レスのときもあったのでとても気になり読みすすめてしまいました。
    ハッピーエンドで終わってほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ウジウジしている主人公にも、沙織にも武頼にも腹が立つけど、ついつい気になって読み進めてしまう。最後は主人公が笑顔で居られるよう祈ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    これこらどおなっていくか
    展開がきになります。
    絵もきれいだし
    くっついてほしいようなそうならないでほしいような

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    リアルな日常

    まるで実話のように日常が淡々と描かれる中での夫婦のあり方が、自分にも重なる部分が結構あり胸が苦しくなることもあります。それくらい心理描写や背景がリアルです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー