みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何だか主人公に自分を見ているようでした。私は専業主婦ではありませんが、夫のこと、ちゃんと見ていないとなあと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
まだ途中なのでとても展開が気になる。
主人公とても好感持てるけど、ダンナさんしっかり‼裏切りの代償は大きいんだろうか…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
簡単に
レスって、簡単に言葉には出来ても、簡単に解決出来ない問題だと思うから、リアルでもどかしいけど、これがきっかけで、、解決策見つかる人が増えればいいなー。、
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
沙織みたいな女…イライラするし嫌い!!!!じゅんちゃん負けないで!真山君がよく見えちゃうのはわかるけどそれじゃ沙織のの思うツボー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる、、、
続きがただただ気になります。
結婚3年目にもうすぐなる主婦です。
色々と考えさらられます。
自分と当てはめてしまいます。
どうなるんだろう。。。
漫画も自分たちも。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
せつないな
夫婦で言うことも言えず毎日我慢するようになり、我慢がどんどん大きくなり不満になる。そして、、、。
共感できすぎて、せつなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初の数話しか読んでませんが主人公が救われない匂いを感じます、、
不妊漫画が最近流行っているけど絵が綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性同士のいざこざというか面倒くささみたいなのはよくわかりますね、読んでいると。なかなか楽しみな漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うちもレスなんで男の人はこうなのかなとか思いながら読んでいました。切ないですが次の話もまた読みたいドキドキすることが思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
無料分まで読みました。この先の展開がとても気になります。内容が面白いのでサクサク読めます。絵も読みやすくおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
