みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感してます
無料分だけとりあえず読みましたが、
結婚した時は、レスになる事なんて思いもしなかった。色んな理由をつけてどんどん離れていってしまう。そんな切ない気持ちわかります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心理描写
この作者さんの描く心理描写に、いつも引き込まれます。その場面でそのセリフだと、そりゃ気持ちがグラッとくるよね、という展開を見せてくれて、主要キャラクターの愛すべき点が見えてきます。憎めないキャラクター作りが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
いろいろな人のリアルな悩みなどが書かれてて考えちゃいます。
でもみんなそれぞれの考えの結果こうなってるし、攻められないなーと思いますが、主人公には幸せになって欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しんどい
空気だけでも穏やかにと思って、本音を隠して上っ面な会話だけになってしまうのがわかりすぎて、しんどい。
どこの家庭もこんな感じなのかな?
結婚ってなんなんだろうと考えられさせる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい…
わたしだったら武頼と離婚したい。子供もいないし。さおりも憎いし。
でも純は武頼のことが好き、子作りしないことを除いては。
真山くんとくっついて欲しい。
真山くんなら純を大切にしてくれそう。
つらくて次購入できない。
でも作者さんは大好き!by バーミンガム-
2
-
-
4.0
いったいどうなる??
続きが気になります。
幸せそうで不幸せな主人公が、今後どのようになっていくか??
とにかく気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分、読みました。いろいろリアルすぎて…。子供を産む前の自分と重なり痛い…。この夫、ひどいー。この先の展開が気になるので読み進めますー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
正直、絵はあまり好きではありませんが、たまにネットで出てくる宣伝を見て読み始めました。純と真山さん、本当にうまくいってほしい。純に幸せになってほしい!サオリはありえない…
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
切ない
誰も悪くないけどすれ違いでお互い傷つけてしまってともどかしくなりますが、きっと最後は幸せになれてますようにと願ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて辛い
読んでて本当に辛くなる作品です。
でもこういう主人公みたいな人、げんじつでも沢山いるんじゃないかな…
結婚はスタートだという言葉聞きますが、この作品でその意味を考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
