みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
夫婦間のコミュニケーションの大事さを考えてしまいます、自分の気持ちをきちんと相手に伝えることは身内だからこそ疎かにしてはいけないと痛感します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く!
早く離婚して、離婚してから夫に後悔してほしい。
じゅんが話を増すごとに不幸になっていってる泣
元彼教師は、職場の学校に不倫?まだやってはないけどバレてくびとかの制裁希望!
じぬんは年下と再スタートで幸せになってほしいけど、長年連れ添った夫婦がハッピーエンドになるのかな?っと予想しながら読んでます。by チワワのロング-
0
-
-
4.0
たけより、、
ほんとに安達が要らなさすぎ。
あんだけ拒絶されてるくせになにが国語の力は大切よやねん笑
たけよりの優柔不断もやだけど、安達がほんとに嫌いすぎ。
こんな人が自分の子どもの担任とかだったらほんとに嫌。
こんな気持ちにさせられるって作者さんすごいなぁ笑by 匿名希望-
2
-
-
4.0
こんな人いっぱいいる
せっかく結婚したのに、旦那とはすれ違いで、せめて子供がいれば、旦那とすれ違いでも辛抱できるのに。読んでいて共感できる話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるような
誰の立場になっても、なんとなくある得ることのような気がして、そこが怖いなぁと思う。だからといってやってることは肯定できないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦しい…
無料だったから読み始めました。だんだんと胸が苦しくなって、どんどん読み進めてしまいました。夫婦って…?と心が少しポッカリの人は絶対共感出来るはずです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだお試しだけど…
主人公の気持ちがわかりすぎる人、
おおいんじゃないかな。
これからどう展開していくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではなかったのですが、ストーリーに引き込まれました。
旦那さんの浮気相手、イライラします。
こういう女いますよね。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
すごいリアル…
結婚する前と結婚した後、全く同じカップルも少ないだろうけど…全然違うくなる場合もあるんだ…この作品、心が揺れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
子供がいない幸せも沢山あると思うけど、それはお互いが納得いった上のことなんだなと思った。ちゃんと本心で語り合えない夫婦は大変。そして元カノが怖すぎる。無料版だけだけど続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
