みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚生活に悩む人
結婚生活に悩む人におすすめの漫画だと思いました。私は結婚生活に不満があって、何か参考に主体と読みはじめました。立場は違っても、自分とは違う感じで苦しんでいる人がいるんだなーっと思えて、前を向くことができた気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話としてはとてもとても気になるのですが…
深い、なんかリアルな感じで重いです。
とにかくこんな旦那、男嫌だなってしか思えなくなったので読むのやめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもリアルないストーリーで、主人公の心理が丁寧に描かれています。共感できる部分が多く、入り込んで読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!
リアルな感じが描いててドキドキしちゃいます!
どんなふうにこじれていくのかたのしみです!by ごこう-
0
-
-
4.0
とってもリアルでズシっと来て、良い意味で読みたく無くなります。みんなそれぞれ抱えてるものがあって、どう展開していくのか楽しみです。
by スミ1988-
0
-
-
4.0
せつない
男の人は、何考えてるのか、何も考えてないのか、わからないけど、女の人は考えてしまう、でも、妄想だから、正解じゃないことが多い。
by こいけら-
0
-
-
4.0
わかる〜
子どもがいるのが当たり前の風潮
辛すぎる。その上、夫にも女性の影が
自分にも気になる相手が
結婚のあり方を考えさせられる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかります
奥さんの気持ちも、旦那さんの気持ちも、どちらも痛いくらい伝わります。
本当のことは1番近くにいるからこそ言えなくて、、でも1番わかってほしい。
もどかしいけど、それを話せずにいる距離感などよく描かれていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦それぞれの事情や気持ちがリアルで、先が気になりました。人気一位ということは、共感する人が多いのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話読みました
私も、子供がいます。結婚はともかく、本当に子供がいて楽しかったので、未婚の友人にも、結婚しなくても出産するべき!と言ってた時があったなぁ…と反省しました。レスに関しては、お互いの気持ちが合わないと、するのもしないのも、つらいですよね。
by 匿名希望-
0
-
