みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(410ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,091 - 4,100件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結婚生活に悩む人

    結婚生活に悩む人におすすめの漫画だと思いました。私は結婚生活に不満があって、何か参考に主体と読みはじめました。立場は違っても、自分とは違う感じで苦しんでいる人がいるんだなーっと思えて、前を向くことができた気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    話としてはとてもとても気になるのですが…
    深い、なんかリアルな感じで重いです。
    とにかくこんな旦那、男嫌だなってしか思えなくなったので読むのやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とてもリアルないストーリーで、主人公の心理が丁寧に描かれています。共感できる部分が多く、入り込んで読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!!
    リアルな感じが描いててドキドキしちゃいます!
    どんなふうにこじれていくのかたのしみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とってもリアルでズシっと来て、良い意味で読みたく無くなります。みんなそれぞれ抱えてるものがあって、どう展開していくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せつない

    男の人は、何考えてるのか、何も考えてないのか、わからないけど、女の人は考えてしまう、でも、妄想だから、正解じゃないことが多い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わかる〜

    子どもがいるのが当たり前の風潮
    辛すぎる。その上、夫にも女性の影が
    自分にも気になる相手が
    結婚のあり方を考えさせられる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わかります

    ネタバレ レビューを表示する

    奥さんの気持ちも、旦那さんの気持ちも、どちらも痛いくらい伝わります。
    本当のことは1番近くにいるからこそ言えなくて、、でも1番わかってほしい。
    もどかしいけど、それを話せずにいる距離感などよく描かれていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    夫婦それぞれの事情や気持ちがリアルで、先が気になりました。人気一位ということは、共感する人が多いのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    一話読みました

    私も、子供がいます。結婚はともかく、本当に子供がいて楽しかったので、未婚の友人にも、結婚しなくても出産するべき!と言ってた時があったなぁ…と反省しました。レスに関しては、お互いの気持ちが合わないと、するのもしないのも、つらいですよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー