みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつない
純の気持ちが伝わってくる 引き込まれてしまいました。 夫婦って言葉って難しいと まだ途中ですが そう考えながら読み進めます!
by コロコロまま-
0
-
-
4.0
人間関係が
人間模様がいろいろとあるストーリーで切ない内容が多くて漫画の世界に引き込まれました。絵は、まあまあでした。エッチシーンも特にないですけど飽きずに読みました。最後、どうなるのか気になります。
by サキロン-
0
-
-
4.0
わからない
子を持たない選択を話し合ってしているなら納得の上だけど、勇気を振り絞って純が真っ向から想いをぶつけているのに、武頼のはっきりとしない態度にイライラしてしまう。妊娠、出産、子育てには避けては通れない年齢問題があると言うのに…
一緒にいる意味があるのかすら考えてしまう。
だから、真山くん頑張れ!!と強く願ってしまう。by tomsohkoh-
7
-
-
4.0
えー
リアルな夫婦の感じが伝わるし、旦那さんの本当のこころがはやくみたい!さきがすごくきになるまんがです!展開がきになります
by くりきんた-
0
-
-
4.0
凄く共感できます~~
子供が出来ないんのかわざとに作らないのか、まだ1話では判りませんが、すでに共感しています。女性の35歳って本当に微妙ですよね😩
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ
現実にあるようなストーリーの始まりで…今後に備えて読み進めたいような…笑
夫婦って難しいなと感じました。相手のことを思うあまり次第にえんりょがちになり、、、
うーん。気になりますね〜by ちゃこsan-
0
-
-
4.0
子作りに消極的だけでレスになるとは限らない、元々夫は優柔不断なところがあって受け身体質なのだろうと思うところいっぱいある。妻を裏切り悲しませても逃げ腰。それぞれの出会いがあってもやり直すために再出発?私なら罰を与えて離婚するわと思う妻側は多数いると思う。夫もやっと修復しようと妻に寄り添っているが、夫に触られた時思わず拒否?正直な反応です。先がまだ配信されていないので待ちます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
長く一緒にいると男性の方が女性を女性らしく扱ってくれなくなる描写がリアルすぎて読んでいて読み進めたいような、進めたくないような。。。まだ無料分しか読んでいないので、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
広告から興味を持って読み始めて、先がどうなっていくのか、どんどん読み進めてしまいました。
単純によくある不倫ではなく、どの立場の登場人物もじっくり考えさせられる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが見たい
登場人物それぞれの立場からの目線が、細かい描写で描かれていて、読者それぞれがどれかに感情移入できて読み進めたくなる作品。
同作者の他の作品も読んでみたくなった。by 匿名希望-
0
-
