みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました。
主人公の気持ちを思うと切なくて苦しくて、男の身勝手さにイライラします。
離婚すればいいのにと思う…。by アフリカん-
0
-
-
4.0
健気でウブなマスクくんを応援してしまうわたしがいます、、、、。
主人公には彼と幸せになって!といいたいところですが現実はそう難しくもないもの、というのがじわじわと回を追うごとにわかってきて本当にリアルなマンガです😭by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくいい
なかなか胸に突き刺さる作品です。
読んでいて、主人公に共感できました。
最後は幸せになってほしいな~。by みきちゃん・ちゃん-
0
-
-
4.0
レスの問題っよくある事だと思いますが、この旦那にはイライラします。あまりに純がかわいそうで、この旦那に天罰が下ればいいのにと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる作品
夫婦とは、男とは、女とは??
既婚、独身に関わらず読んで将来のためになること間違いなし。
おすすめの作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて辛い
心が痛くなります。人間同士としてお互い大切でも夫婦として考えると他の家庭と比べてしまったり…本当は基準は自分たちでいいはずなのに。夫婦としてあり続けたいために、本音を隠してしまっていて。純には心から笑える日が来てほしいと願います。
by あおしまちはる-
0
-
-
4.0
深い
話がとても深く、考えさせられるストーリーです。マンガを超えて、小説のような映画のような感じで読みました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん、、
登場人物に少しずつイライラするが、案外現実もこんなもんなんでしょうね。子持ちで不倫誘う39歳…
それに惹かれるタケヨリ。無いですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん読みたくなります
ごく普通の日常で、こういう悩みをもっている方はわりと多いのではと勝手に思いました。気持ちの揺れ、感情がすごくよく出ていて、読んでいるうちにどうなっていくの!?と続話が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー展開に期待!
テーマはありがちかなと期待せず読み始めましたが、細部・伏線に意外な社会性があって、共感できる作品だと感じています。次が気になります。
by くろしゃん-
0
-
