みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいですが
こうゆう旦那うぜぇぇ。。
だめだだめだと思ってる風のくせに結局流されて不倫しちゃう系の。年下くんと一緒になった方が幸せになれる。きっと。by ぽぽtyp-
1
-
-
5.0
リアルな人間関係
どの登場人物も現実にいそうで、こんな気持ちの夫婦や同僚、同級生って本当にあるんだろうなって気持ちで読んでいました。武頼はずるいと思うけど、現実世界では武頼のような生き方が一番静かに生きていけるのかな、とか、でも幸せになるには全て捨てて真山くんと1から始めるのがいいのかなとか、難しい選択肢だなと思います。でも、最後に純が納得するために真山にとった態度は、彼が可哀想で仕方なかった…
by クッピーらむ-
1
-
-
5.0
表現が深い
最近読んだ漫画の中で1番心に響いています。とても考えさせられます。でも、女を泣かせる男はだめです。ましてや子どもが欲しい女性に対して真剣に向き合えない男は、女性の人生を否定していることにもなります。見ていて主人公が本当に痛々しい。とっととこの夫に見切りを付けて欲しい。頑張れ、主人公!!
by Lisa1234-
0
-
-
5.0
現実的
現実的で最後まで課金してしまいました。女心の表現が上手です。
それより、並行して他作品も描かれてたことに驚愕です。どれだけ才能に溢れているのでしょうか。by 水道橋-
0
-
-
5.0
悩む。
木更津くんからきました。あまりに内容が違うと感じるので、振り幅が広い作者さんなんだ、と楽しんでいます。
共通点が女性の仕事への向上心、へこたれても立ち上がる。憧れます。
あ、悩みはどちらを優先して読むか…こちらは重いんで…おままごとみたいな付き合いだった元カノをスッパリ切れない旦那。by mon_chu-
0
-
-
4.0
すごいリアルにありそうな話で、共感するところもたくさん、イライラさせられる人物もいるが、読むのが止まらない。早く離婚してしまえと思うが、夫への愛情というか同情なのかな、家族になってしまったらやっぱり絆ができてしうまうのかな、35歳なんてまだまだいろいろチャレンジできるんだから、主人公には幸せを掴んでほしいと願いながら、無料分の増加を待ちます笑
by つきとほしと-
0
-
-
3.0
ありきたりなようで
ありきたりなようで、設定がリアルなのかな、けっこう感情移入して読めます。
あー、しかし、スッキリはしなかったなぁ。
私ごのみのラストではなかったけど楽しめました。by あやや5252-
0
-
-
4.0
うちも同じような夫婦
うちも子供妊娠してから7年以上ずっとそうです。でも夫婦仲は良いし浮気は絶対にあり得ないから不安に思ったことも一度もないし、とても穏やかな毎日。こんな夫婦も合ってもいいと思うけどなー
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
とても複雑で切ない気持ちで読みました。身近にレスで離婚になった人の相談を受けてました。結局、離婚されましたが継続の方が年齢にもよりますがレアだと思います。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
絶妙な関係
タイトルで書いたようにほんとに絶妙な関係でただの漫画ではなく、考えさせられる漫画でした。
不倫という重いテーマだけど場面場面でとてもきゅんきゅんします!by 雑食さん-
0
-
