みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信分を読みました。
続きが読みたくなる作品です。
現実にもありそうな話ですが、自分がその立場だったらどうだろうとか思いながら読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルです
世の中、同じ用な理由ですれ違っている夫婦って多いと思います。どちらかが完全に冷めちゃった、とかいう単純な事じゃなく共に生活して中で、少しずつ食い違って周りからの小さな影響が絡み合って…リアルだなぁと思います。この漫画の良い所は、読み手は女性が多いと思うのですが一方的に武頼を悪者にせず、男性の心情も丁寧に描かれている所です。
by ぺらーり-
1
-
-
4.0
うちも
レスになりそーなほどしてないけど、浮気は良くないなー。子供がいないとそーなるのかもしれないが。昔の恋人に戻るなんてもっとありえない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなのにどうしてこんなすれ違っちゃうんだろうなぁなんてくらい、現実的なストーリーに感じました。 今後の展開を期待しながらゆっくり読みます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
リアル
もー武頼に近ずいてくる同級生まぢ最悪な人。
つか。それに優しくする武頼もどうかと、思う。
主人公がかわいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重い
レスは当事者にとってはシャレにならない重大問題。
プライドと愛情の狭間が描かれていていいなあと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々腹立ちます!!主人公の会社の年下の男以外はとりあえず文句言いたい。1番は旦那の同級生???元カノ?キモイんじゃ!!!てか図々しいんじゃー!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
リアルです
結婚して子供が出きると親になり、2人きりとは違った感情が生まれます。すると夫婦の関係も変化があります。ただその前のこの男女の話。なんとなくですが、女性の方が子供や愛を確かめ合う行為について、悩んでいる感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
口コミが良くて読み始めました。
なんとなく今後の展開が分かるような…感じではありますが、そこからどう進むのか気になります。
面白くてサクサクよめましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっしり
ずっしりきます。心理描写がうまい。過去を振り返る話とか、なんか気持ちがわかった感じがして、刺さります。ツラい。
by 匿名希望-
0
-
