みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(387ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
評価高めなので読み始めました。
切ないです。若い子のドキドキするような話しとは違い、読み進めるに連れ胸が締め付けられるような思い。より近い年齢だからでしょうか。まだ途中までですがこの先どうなるのだろう…どんな形であれ、皆が幸せになれてら良いなと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女の違い
話し合いすら出来ず、妊活とかいうものにすら進めない、見ていて少し悲しくなりましたね。
幼少期の家庭環境、経験や記憶って大人になってもかなり影響しますね。by のねこちゃん-
0
-
-
4.0
優柔不断な旦那にイライラ
旦那さんの優柔不断さが、ほんとうに見ててイライラします。元カノの呪縛から逃れられないのは、優しさなんかじゃない。優柔不断。一番優しくしなきゃいけない相手は、奥さんでしょー!と、イライラしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる
主人公、純の気持ちがすごくよく分かる。夫に対する気持ちや、自分の不安、30代中盤の世代には共感出来る内容が多いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寂しくなってしまう
昼顔の旦那イケメン版なのかな。
レスの専業主婦が、子どもいなくて、鬱々としてしまうという件はよく見るパターン。そして、それぞれに想いを寄せる人が出来たり、好かれたり。非現実的だけど、この奥さんの気持ちは見ていて寂しくなる。
報われない片思いと、不器用な夫の純愛?話なのかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何かドキドキです!普段少女マンガでこの相手が絶対って感じのしか読んでないから、結果旦那に行くのか、年下男性に行くのか気になります!すごく現実味のある話で、考えさせられる。
by はるちゅる-
1
-
-
4.0
自分に重なりすぎて
レス子なし。
かつての自分を見ているようで、読みながら自己投影しすぎてしまい、無料終了後の購入に進めませんでした。
裏を返せば、それだけ読み応えある深いストーリーですし、絵もキレイで、力作だと感じました。by benny”-
0
-
-
4.0
ほんとにリアルで泣ける。
物語後半の展開が面白すぎて何度見ても見応えがある。
今後このような作品はなかなか出ないでしょうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しいダンナさん?
ダンナさん優しいのか?人様から見える範囲では完璧なんだろうけど。だからこそ純の健気さが際立つのかも。にしても元カノないわー。たけよりの同級生ってことは40直前…天罰降って欲しいですね。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
いー
旦那さん、何で拒み続けるのか原因がナゾ。そこは気になる。マスクくんとの展開何かあるのか。続き気になる!
by 匿名希望-
0
-
