みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(387ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
3,861 - 3,870件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    評価高めなので読み始めました。
    切ないです。若い子のドキドキするような話しとは違い、読み進めるに連れ胸が締め付けられるような思い。より近い年齢だからでしょうか。まだ途中までですがこの先どうなるのだろう…どんな形であれ、皆が幸せになれてら良いなと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男女の違い

    話し合いすら出来ず、妊活とかいうものにすら進めない、見ていて少し悲しくなりましたね。
    幼少期の家庭環境、経験や記憶って大人になってもかなり影響しますね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    優柔不断な旦那にイライラ

    旦那さんの優柔不断さが、ほんとうに見ててイライラします。元カノの呪縛から逃れられないのは、優しさなんかじゃない。優柔不断。一番優しくしなきゃいけない相手は、奥さんでしょー!と、イライラしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感できる

    主人公、純の気持ちがすごくよく分かる。夫に対する気持ちや、自分の不安、30代中盤の世代には共感出来る内容が多いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    寂しくなってしまう

    昼顔の旦那イケメン版なのかな。
    レスの専業主婦が、子どもいなくて、鬱々としてしまうという件はよく見るパターン。そして、それぞれに想いを寄せる人が出来たり、好かれたり。非現実的だけど、この奥さんの気持ちは見ていて寂しくなる。
    報われない片思いと、不器用な夫の純愛?話なのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何かドキドキです!普段少女マンガでこの相手が絶対って感じのしか読んでないから、結果旦那に行くのか、年下男性に行くのか気になります!すごく現実味のある話で、考えさせられる。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    自分に重なりすぎて

    レス子なし。
    かつての自分を見ているようで、読みながら自己投影しすぎてしまい、無料終了後の購入に進めませんでした。
    裏を返せば、それだけ読み応えある深いストーリーですし、絵もキレイで、力作だと感じました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんとにリアルで泣ける。
    物語後半の展開が面白すぎて何度見ても見応えがある。
    今後このような作品はなかなか出ないでしょう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    優しいダンナさん?

    ネタバレ レビューを表示する

    ダンナさん優しいのか?人様から見える範囲では完璧なんだろうけど。だからこそ純の健気さが際立つのかも。にしても元カノないわー。たけよりの同級生ってことは40直前…天罰降って欲しいですね。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    いー

    旦那さん、何で拒み続けるのか原因がナゾ。そこは気になる。マスクくんとの展開何かあるのか。続き気になる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー