みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(385ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
3,841 - 3,850件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サオリが怖い…
    そんなサオリを突きはなせない武頼も情けない…

    真山と純を応援してあげたいけど、壊れかけた武頼と純が再生して欲しい気もする。
    これからどんな結末に向けて話が進むのかが、楽しみ。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みで気に入り、ポイントが入ると読み進めています。
    まだ途中ですが、共感できるところが多々あり、面白いです。
    結婚って何なんだろう。って、ほんとに思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    共感する

    前の私と同じ悩みでした。
    純と同じように、旦那に気を遣い、自分に女としての魅力がないと思い努力して。自分を責めて。。。
    でもそう我慢していても何も変わらないよって今なら思います。
    今は離婚して再婚して子供いて。
    子供か全てではないけど、今の生活の方が断然いい。
    純にも幸せになってもらいたいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    はは笑

    まだ途中までしか読んでいないのですが、胸糞悪い男ですねwwとっとと離婚すりゃいいのに…離婚してそっちと再婚しちゃえばいいのにって思っちゃいますね笑 まぁそれだから面白いんだけど笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うちも同じ問題抱えています。

    ネタバレ レビューを表示する

    まずはタイトルが気になり、読んでみました。実はうちも同じ問題を抱えている夫婦。うーん、色々考えさせられる作品です。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    それでも愛を…?と題名に惹かれて読んでみました!男女のドロドロがリアルですきです。女性にオススメの作品だなぁと感じました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悩みます‼︎

    私の置かれている状況が、同じとまではいかなくとも遠からず…
    無料分を読んで、色々と感じるものがありました。
    覚悟して読み進めます‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で読みやすいです。ただイライラする……(笑)そういう題材なんで仕方ないんですが。とにかくヒロインに幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純と武頼を応援してるので、真山邪魔しないで〜と思ってます
    揺れる純も良くないけど…
    既婚者を好きになるのは自由だけど、アピールしたり相手のいる場にあえていくのは元カノと同じでは?と思って気持ち悪さを感じてしまいます
    純も武頼もお互いを思いやる気持ちがなくなってるわけじゃないので、今後どう落ち着いていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    子どもを作るか作らないか

    ネタバレ レビューを表示する

    特に女性にとっては重要な問題だと思います。時間に制限があるから余計に。うやむやにする旦那さんにイライラします。本当に愛してるなら奥さんのことを考えてあげて欲しい。

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー