みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
最低女
現実でも、美人じゃない優秀でもない育ちの悪いモテない女って、こういうあざとい事するよね。すぐやれるから誘われてるだけなのにモテてると勘違いで痛い。誰とでも簡単に寝る無価値の女のくせに、元彼に浮気されたせいだとか被害者ぶって気持ち悪い。そういうレベルの低い女だから元彼に浮気されたのもわからない。題名からキモかったけど、クエストでしょうがなく読んだら後悔した。
by JJCAT-
0
-
-
1.0
クエストで…
どうにか5話まで読んだけど…
無理無理無理
浅い軽い
あざとい
可愛くもない
キャラクターに魅力がないと、
読む気にならないby CY29-
0
-
-
1.0
あまり…
隠れビッ◯ってなんだろうと思いながら読みました。みんな、その言葉知ってるものだったのかな?読んでても楽しくないけど、無料分は読む予定。
by さっちん☆☆-
0
-
-
1.0
あ
一瞬ドキッとしたけどなどカラどん底に落とす感じめっちゃいい!!続きが楽しみすぎるのにポイントねぇ~よ!!
by 佐藤茂-
0
-
-
1.0
登場人物の情緒が薄い
だいたいの人間がどこかしらズレてて、読んでてしっくりこないです。絵は可愛いけど、なんかなぁ、、、、、
by もここりん-
0
-
-
1.0
ヒロインもウジウジしてばかり、男しか生き甲斐ないんかい?ってタイプだし、加治も人に点数付けるなんて最低!
全く共感できない2人だったけでヒロインの友達は良い人達だったかなby スイーツ大好きふうまま-
0
-
-
1.0
隠れて遊んでるのを謳歌してるわけでもなく、被害者ヅラしてるのが無理でした。辞めたら彼女になれるって言うのも、どうなのかな
by ほぼ毒舌-
0
-
-
1.0
難しい…
私には理解ができないところが多すぎました。
絵は好みだったので残念でなりません。
最後まで読もうと思えませんでした。by 女帝-
0
-
-
1.0
ちょっと気になって無料分途中まで読みました!
が
絵がカラーなのと、絵が好きに慣れず
買ってまでは読まない( ̄▽ ̄;)by ハセヲ01-
0
-
-
1.0
理解に苦しむ…
男女共に謎な部分が多いんですけど、世間では当たり前のことなのでしょうか。
・自分の心のキズ解消の為、社内の男の人達を利用する
・待ち合わせに大幅に遅れてきても、あくびしながら登場&ちゃんと謝らない
・社内の女性立ち入り禁止の寮に入り込む
・実家から送られてきた野菜を勝手に調理し、あげく「気持ち悪かったら捨ててね」
捨てるかもなのに食べ物無駄にするかもしれない行為をしたの?
相手の男の人のツンデレ?とか、主人公の闇とかは置いとくとして、とにかくモラルがない内容。
あと、女の子の健気とか一生懸命を、はき違えてるのはやめて頂きたい。
そういうことじゃ心は動かされません。by クワズ-
0
-
