【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(88ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
加治くんがイケメンで素敵です。
主人公が普通の女の子なのに、
隠れビッ○って設定も面白いです。
それを知っても好きになってもらえるなんて最高ですねー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やはりトラウマがあると中々変われないと言うか止まったままと言うか😢ごまかしても結局自分にかえって来るから自分で落とし前を着けなくちゃ変わらないのかな😱
by シャインマン-
0
-
-
3.0
健気
2人のやりとりが微笑ましいです。
子供っぽさがたまらない感じで、結構好きな漫画です。テンポのなさが、イマイチ感を出しでるので3にしました。by アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
5.0
裏に隠された真実
タイトルにある理由には過去のトラウマがあって切ない気持ちにもなる物語です。早くつきあわないかなぁと思いながら見てます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストレートな言葉が
本心だし、まっすぐなんだけど、傷ついちゃうかなぁと思いました。甘々なかんじで諭されるほうがわたしはすきです!
by Ryu0610-
0
-
-
5.0
隠れを卒業して彼女になってラブラブになるのが今から楽しみです
自分の気持ちに気づき始めた主人公がかわいすぎます〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
隠れて遊び人な主人公がをそれを卒業して新しい恋をする感じがいい!年を重ねるうちに心の傷が増えて要領よく付き合っていくのもいいけど、傷を癒やしてイイ恋がしたいものですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
過去に男性に裏切られて自分がビッ◯になるとか、よく分からない。
裏切られてるなら、普通そうはならないかな。
購入はないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子が好きになれない…
主人公の女の子の私は悪くない!って主張がなんかイライラしてしまって、理由をもうちょっと他の設定にしてほしかったなぁ…と。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隠れ…がバレちゃう前までは完璧。ある意味演技でもじぶんを隠せるところがすごい。何度やろうと思ってもいい子演じることはできないわ。
イケメンとどうなるのな気になるところです。by 匿名希望-
0
-
