【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(80ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん応援したくなるストーリーです。
ピュアな。でも、身体も…恋って難しいね。早く続きが読みたくてウズいてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな子
恋愛知らずなのに、とっかえひっかえ毎日男と、、、とか、いるーー?なんて思いながら見てたけど、実際は、寂しがりやなんだろうな、とか考えてました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。
確かに、主人公の女の子がかなりの隠れビッ○!
会社で色んな人となんて考えられません。
でも加治さんも隠れビッ○無理とか言いながらそんな子の彼氏になっていいなんて、気になって読み続けてます!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました。
類は友を呼ぶといいますか…。
いろんなピッチがいるものですね。現実ありえないでしょ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかありえなすぎるのと性格悪い人間が多すぎるのと欲にまみれた人間が多すぎるのとで途中で見ていられなくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがかなりのやり手すぎてびっくり!
絶対友達にならないタイプ。恋愛体質すぎてどうしようもない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
性を軽視するときは
過去のトラウまがあるのかな。
男性不振もだし親子関係もだし。
心に抱える闇を持たせないためにも
家族のあり方を見直してほしいな。
時代としてもおかしなニュースご多いし。by えりえりさん-
0
-
-
3.0
隠れられてない
隠れられないでしょ、あれこれそんなに手を出してたら。
ってか、その前に、真面目に仕事しろ、だし。結局浮気性な性格は治らなそうだけどなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隠れピッチだったとは思えないほどの一途な女の子になりつつあります。普通はあり得ない展開だと思いますが、今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白かった
ので、地道に読もうと思います。
主人公、嫌われているけど、私はそこまで嫌いじゃないかな。生きづらそう、とは思うけど。
『世間らしさ』をまず考えてしまう子は、固定観念がんじがらめで大変だよね。地が違うなら、尚更に。
多分、この主人公って、親友のタイプから見ても、本当は優しくて自由なタイプなんじゃないかなぁ。ちょっと頭は悪そうだけど。
で、加治は勘が良さそうなので、そんな主人公の本質を見抜いて、わりと最初から気に入ったのでは……と思っています。
あと、表紙? カバー? の絵が可愛くて幸せそうで好きです。あの未来が早く見たいけど、皆さん言うように60ptは高いです……。by sakira-
0
-
