【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(77ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今どきの設定
かわいい絵と今どきの設定でおもしろく読んでいます。
隠れピッチの主人公の涙ぐましい努力と成長が心揺さぶられます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルが…
なんだこれって感じで、思わず読んでしまったけど、意外に面白い。
最初のまどかのビ◯チっぷりはかなり引いたけど、加治の彼女になりたくて奮闘する姿はなんだか可愛かった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
絵のタッチも嫌いではない、むしろカラーだし読みやすい。
ただ主人公の設定と、その背景とか…なんか理解できん。正直お試しのみでいいかな、と思います。by んりり-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
すごく可愛い性格なのに、タイトル損していると思います。ジャケ買いはしにくいかなーと思いました。
一途で仕事も出来て、良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隠れビッ●からの下積み?が長くて少し飽きてきてしまいました。でも無料枠分は読み切りたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル見て
初めて聴くワードで始めは意味がわからなかったけど、みてるうちに引き込まれるような魅力がありました。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公は女性が嫌うタイプです。見ていて無理です。絵はわりときれいで見やすいですが、あまり続きを読もうとはおもいませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分から読み始めました。過去の恋愛経験で傷付いてから、本気の恋をして傷付いくのがイヤで不特定多数の人と付き合うようになった主人公。隠れビ○チとか本当はそういうタイプは嫌いなんだけど、傷付いて臆病になってしまう気持ち分かるなぁ。それでも加治の為にビ○チ卒業して本物の彼女にして貰う為頑張る所は一途で応援したくなります。今後の二人、ハッピーエンドになるといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラ
やっぱりこういう女たちに腹立たしさや、イライラを感じるけど、まぁ、最終話まで読まずとも結果は予想できるが、絵がかわいいからもう少し読んでみるか。
by 漫画喫茶-
0
-
-
3.0
あー
結構いるよねまどかちゃんみたいな依存系、
体だけって割り切るのではなく結局スペック良さそうな男漁てるだけな感じのキャラクターに共感できず読むのやめましたby 匿名希望-
0
-
