【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(72ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まず隠れビ○チは嫌いって言うヤツが
卒業できたら付き合ってやるとか言う流れないから!!!
どんなヤツだよってついつっこんでしまったよ!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の隠れは極端すぎてなんか面白いけど、彼が言ってることが正しいし、卒業に向けて少しずつ努力してるところが嘘臭さがなくていい。すぐ卒業したらなんか嘘臭い。彼が少しずつ好意を持っているような仕草をするのもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の裏表の感じにはびっくりしましたが、カジの彼女になるべく点数とれるよう頑張ってるのが健気でかわいい!カジくんも乱暴な言い方みたいだけど優しい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
隠れ○ッチって何だろうと読んでみたら、凄くイタイ女だった。みんなが狙うイケメンのエリートに狙い定めて猛アタックしてる辺りで離脱。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
加治くんかっこいい〜!けど書類届けた時70点って言って微笑んでたのにはめっちゃ爆笑しました笑笑 早く100点とって付き合わないかなあ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
加治くんのために必死でビ○チを卒業しようとしてる姿が健気なんだけど、少しズレててクスッと笑えました!
早く加治くんの彼女になれるといいね🎵by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男性が上から目線
主人公の女性の性格もあまり好きではないのですが、男性のほうも「何々をやめたら彼氏になってやる」とか「マイナス何点」とか女性を点数つけるのがすごく上からな感じがして腹が立ちます。私だだったらこんな彼氏嫌です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んーー
無料部分読み終わりました。
加地。仕事のためとはいえ気持ちのない女性と関係を持って…
本末転倒?
今後どうなるのか気になるけど、課金するほどではないかな、と言うのが個人的な感想です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでいます。
体に染み付いた、男慣れした仕草を直そうと、一生懸命頑張る主人公が可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的には…
卒業できたら付き合うって…なんで?(笑)ってなりました。加治にとってのメリットあるか?っていう現実的なところに目がいってしまいつつ、主人公を応援したくなるような気もします。
by 匿名希望-
0
-
