みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルからしてそういう内容が多いのかな?と思ったけど、全然そんなことなかったです(笑)
個人的には試し読みだけでいいかなって感じでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビ○チという響きが大嫌いでタイトル見てたら絶対読んでないけど、広告からきて内容もまあまあ面白くて読んでます。1話が短いのがとても不満。タイトルがレビューに打ち込めないってどんなのよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
別のコミックサイトで読んでいてこちらに移行しました!なにかの広告で出てきたのがきっかけで読んだのですが絵も綺麗だし可愛くて面白い!はやく結ばれてほしいです★
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
自分の欲求のために、下調べや準備をしっかりするところがいろんな意味で凄いし、尊敬しちゃいました(笑)
なんか応援したくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から
広告で気になって購入しましたが1話だけ…
絵は好きだし、話もおもしろそうなんだけど、「女性漫画」ジャンルの展開は私が求めてる感じではないのでやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て購入しました!
ストーリー性も好きでわたしは購入して良かったです。
続きが気になるので早く入荷しないかなーと待っています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
この主人公が色々な人と関係を持っていたのに純粋に一人の人を好きになり可愛いです。一人の人を好きになる事の素晴らしさが伝わりますよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料しか読んでませんが、絵が綺麗ですね1話60円は高いですが...男の人の色気凄い。続き読みたいけど迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね!
めっちゃ共感します!いいなー!こんなふうになりたい!たのしく読めました!サクサク読めるしおすすめです。
by さっこkh-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛い。
点数制の恋人はよくわからないけど、女の子が可愛いから読める。
それにしても、ビッ○多いな。満里奈は何者?
タイトルをレビューに入力すると不適切ワードで弾かれる(笑)by 匿名希望-
0
-
