【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いーね
内容や構成が面白くて好き、マジで面白いから、本当に読んでほしい漫画、マジで面白い語彙力なくなるくらい面白い
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
面白いです
けっこうな純愛物語、ヒロインがなかなか奥が深くて面白いです。応援したくなります!彼も色々過去を持っているようで。サブキャラたちもなかなか濃くて。おすすめです!
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
んー💦
いい、入りは面白いし、点数性もなかなか良い。ただ後半シリアス引っ張りすぎやし、なんなん、重い😱 60話までみたけどなんなんやー!
by まるまるるるん0000-
0
-
-
2.0
めっちゃイライラする漫画だー。
なにが50点だよ。
何があと3点で終了だよ。
イラつきすぎて見てらんね。
ムカつくキャラ用のノイちゃんが一番まともで可愛いよ。by K's-
1
-
-
5.0
お互い好きなだけでは
乗り越えられないものもあるんだなとこの作品を読んで思いました。時間をかけてお互いの傷を癒してからのハッピーエンド最高ですね。
by そらまめ母-
1
-
-
4.0
ビ*チ卒業
寂しさを埋めるためから、男性と寝るという生活をしていた主人公が本当に好きな人に出会って、まっとうになったら付き合える、といわれて頑張るストーリー。
加地くん、真面目過ぎませんかねー。こんな男性いるかな?と思いますが、紆余曲折を経て付き合う日が来るといいなと思いながら、継続して読んでしまいました。
しかしレビューにビ*チ入れられないのに、本のタイトルはOKってどうなんでしょうか?by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
おもしろいと思う
星少なめだけど、おもしろいと思います。タイトルほど悪い内容じゃなく、浮気されたトラウマからそう振る舞うしかできなくなった女の子が立ち直っていく話です。
-
0
-
-
4.0
1人の男性を好きになるのが怖くて色んな男性たちと関係を持って遊んでるけど、ちゃんとした恋愛をしたことがない人が、こーゆー道を選んじゃうのかなぁ?かわいそう。。。
by どんずん-
0
-
-
3.0
心
主人公は、行為がしたにのではなく、心が満たされないから、何人もの男に 依存してしまうのかなあ。加地さんと出合い変わっていってるよね。
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
闇が深い
2人とも闇があるなぁ。でも必死で繋がりあっていってる!とても応援したくなりますが、過激?重症?過ぎて怖くもありました。幸せになって欲しいな♡
by なめこどろぼう-
0
-
