みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー
現実味がない話で感情移入ができない感じです。
絵もあんまり好みではないので無料が終わったらもういいかなーと思いますby きはるせ-
0
-
-
3.0
先が長そうなので、無料分でリタイヤです。
いくらビッ◯を卒業したとしても、自分の彼女が不特定多数と関係を持ってた(しかも同じ会社の知ってる人)って嫌じゃないのかな。by A…-
0
-
-
3.0
展開早い
いかなり男たらしな感じを発揮していて、おぉ!となるが、真面目になり、1人を好きになるレッスン。
素直かよ。
無料分読みましたが、続き気になる。by ウパさん-
0
-
-
3.0
途中から飽きた
最初はいい感じで面白かったけど展開みたいなのがあまりないのか飽きてしまいました
あと横顔が違和感しか無くてめっちゃ気になりますby 高野美優-
0
-
-
4.0
完璧な隠れビッ◯のヒロイン小森さんが、新しく配属された加治くんに恋して加治くんとの約束を守るべく涙ぐましい努力をしていく。加治くんの言動にいちいち落ち込んだり頑張っちゃったりのヒロインがかわいい。
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
普通の
なんだか、普通のかわいい恋愛だった。好きな人が職場にいるっていいね。お互いに刺激しあって、影響を与えあって。
by mkkkkkm-
0
-
-
3.0
かなりおもしろかったです。
主人公の不器用さもさることながら、彼の雰囲気がとっても良いです。最後まで気になります。by ぬまぬまぬま-
0
-
-
3.0
闇を感じる
行為そのものは好きじゃないとか。だから隠れなのかな。女性目線から見たら誰か運命な人を探してる感じに思えた。隠せてることにすごい。
by りりあさん-
0
-
-
5.0
点数とは…
好きなら好きで付き合う
無理なら無理
でいいのでは…点数100点になったら付き合ってやるとは…イケメンかもしれないけど何様なんだろうと思ってしまう…
上下関係ができてる状態で付き合うのは好きでもきついなぁと思いました。by まつつつこ-
0
-
-
4.0
案外面白い
こーゆー系はあまりよまないんですけど、読んでいるとおもしろくて続きが気になってます。ビッ○卒業頑張れ〜!
by ammemma-
0
-
