みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
加治に対して本気になっていくが、彼女にしてほしいから、ポイント制度でとか自分で言うかなあ?確かにこの主人公の行動はあまり好きではないので、読み進めるか悩みましたが無料なので。
加治に対してだんだん本気になり、真面目に健気に頑張る主人公は応援したくなってきました。by はるともゆい-
0
-
-
4.0
加治がいいやつ
絵好きです。ストーリーもまぁまぁ面白いし男主人公の加治がイケメンなのにいいやつ!
面白いなーとは思うけど先が読みたくて思わず課金って程はまらなかったので無料分だけ読ませてもらいますー!by みよてぃ-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
はじめはコメディかと思って読んでましたが、
次第にまどかの過去について興味がわいて、どんどん読んでしまいましたー!by しゃねー-
0
-
-
4.0
気がつけば
読み進めてしまってました。隠れビ○チの彼女は女子から見たら好かれないタイプで私の近くにいたらイライラしそうです。でもついつい読んじゃう笑
by らなあた-
0
-
-
4.0
ワクワク
まだ、無料分しか読んでないけど、まどかの秘密がはやく知りたい。加地の事が大好きで、一生懸命なまどか、可愛いですね
by ふわふわのふー-
0
-
-
4.0
思ったより
タイトルで想像していた内容より、とっても面白い作品!
主人公が臆病な女のコだからこそってところが好きかな。by ハナイロン-
0
-
-
4.0
けっこう好き
リアルっぽくて実際ありそうな話。けっこう好きです。展開がゆっくりで距離が近づいてるような近づいてないような···もう少し進展早いといいなー。
by マカロンパン-
0
-
-
4.0
楽しませていただきました。
無料分読み終わりました。
絵も好きなほうで、読みやすかったです。
内容もそれなりに楽しませていただきました。
ありがとうございました。by ☆★☆さや☆★☆-
0
-
-
4.0
進展が気になる
2人の関係が近づいていそうでまだなかなか思い切った進展無しで…無料分読んでます笑
先が気になります。by あおんゆ-
0
-
-
4.0
おんなじ感じだったから
女の子の気持ちがよくわかります。同じような体験したから、重なって、夢中で読んでしまいました。一途になってほしいな
by ひーろーお-
0
-
