みんなのレビューと感想「クリスタル☆ドラゴン」(ネタバレ非表示)
- 1~61話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~6巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あきらめるしかないの?
クリスタル☆ドラゴン、未完のままで終わるのか。
もう待っていても無駄なのか。
何でそんな中途半端になっちゃったのか。
作者自身、先が見えなくなったから、完結を諦めてしまったのかな。
それならそれで、断りを入れといてくれないと。
何の説明もなしに、ずっと休載のまま、何年もほったらかし。
残念。by 桜と八咫烏-
0
-
-
3.0
懐かしいです。「悪魔の花嫁」の作者と同じだったのですね。キラキラよりはダーク要素のあるファンタジーで、ドキドキ、ハラハラシていたのを思い出します。今読んでも同じように感じるのですごい作品だなと思います。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
4.0
昔々のその昔
この作品を読んで難しいけど引き込まれる内容に綺麗な絵も好きです、二人の少女の運命にハラハラドキドキ('_'?)
by てとりぃ-
0
-
-
5.0
完結したのだろうか
大好きでした。しばらく、かなり長い間、連載がとまっていて、再開した?という話を聞きました。ものすごく好きだったので、続きが読みたいです。
-
0
-
-
5.0
何十年も追いかけている作品
一度コミックスを手放したのに何十年後に電子コミックで再開して購入してしまった作品。魅力的な登場人物たちの行く末と唯一無二な物語の結末を楽しみに心待ちにしています。
by まないた山-
1
-
-
5.0
あしべ先生 お元気でしょうか
旅の行く末がどうなるのかずっとずっと楽しみに続話を待っています。
プロの漫画家さんは本当にスゴい‼️と 感動しきりです。夢とロマンをありがとうございます‼️by 88tomo88-
1
-
-
4.0
素晴らしい作品……だけど……
壮大なファンタジー。
絵も綺麗で大好きなのですが、未刊なんですよね……
おススメかと聞かれると迷います。
私はもう何年も続刊を待ち望んでいるので、これから読む人はそれを覚悟の上で……
でも面白い、それは確かです!by きろくま-
2
-
-
5.0
大好きです
子供の頃に出会ってこの世界観に魅入られて買い続けています。
今も続いてるんですよね?
北欧ルーンとかもこのお話で初めて知りました。
子供の頃はよく分からず憧れだけで読んでいましたが今なら理解出来る……かな??by ナイア柄-
1
-
-
4.0
絵がきれい
作者が好きで昔、読みはじめました。今でこそ多いですが、当時ファンタジーものは少なく、不思議な話でした。でも、最後は知らないので、楽しみです。
by テレン-
0
-
-
3.0
まさかの
クリスタルドラゴンもあるとは思ってませんでした。完結したのでしょうか。後ろの方から読んでみようかと思っています
by ひかりもの-
0
-
