みんなのレビューと感想「LOSER~崖っぷちモデル地獄~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるある
美人でモテてた人って、歳を重ねてもその感覚のままおばさんと呼ばれる年齢になってしまうんですよね。
若いからチヤホヤされてたのに…
ちゃんと30歳になったら今までとは違うんだ、と自覚することって簡単そうで難しいことなのかもしれませんね。by コスメニク-
0
-
-
2.0
昔ちやほやされていたのに、年齢を重ねるにつれて、ありがちなパターンです。
ところどころ描写が気持ち悪く感じてしまいました。by くらっぴー-
0
-
-
3.0
エルザの過去が辛かった。
けど性格悪いのはな〜。
お母さんが毒親だとやっぱりこーなるのかな。
とにかく頑張れ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
むうむう
崖っぷちに見えないんです。画力が綺麗だから。でもストーリーは崖っぷち。なんだか華やかに見えてしまうからなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が好みだし、これからどうなっていくのか気になる作品です。最初調子に乗ってた主人公がどうなっていくのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるストリーなのかな?
まだ1話しか読んでいないですが、、、よくあるストリーなのかな?若い頃にチヤホヤされて調子乗った結果、あまりいけてない?感じの人に先を越されて人生見直す的な
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔は若い頃は可愛かったであろうこの女の人が芸能活動もしているようなのですがどんどん年をとっていくにつれて求められることがなくなるようになりこれまで簡単に手に入れていった生活がままならなくなるのではないかと想像します。あんまり性格が良くなさそうなので応援をする気にはなれず…
by トントンちゃん-
0
-
-
4.0
流行りの
マウンティング?っていうのかな?
自分の立場に執着する系のお話は、最近本当に多くて…。
でも、そのドロドロが気になって、ついつい読んでしまいハマります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にありそうな感じの話です、
おわりがどんな感じにらるのかすごく気になるので、読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んー、!
期待してたほど、あんまりドロドロしてなかった。絵は好みだが、話しの内容がやや薄い。実際に芸能界に入ってた訳でないのでわからないが。
by 匿名希望-
0
-
