みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7
81 - 90件目/全412件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛らしくて優しい世界観のお話です。主人公が甘すぎる際するけど、猫になってダラダラ寝てる様子はなかなか可愛らしいです。いつ人間だって告白するのかな、周りはどんにおどろくだろう!?と、先の展開を楽しく予想しながら読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    最新話まで 無料分多いし ポイント使ってまで 読みました‼️まだ お話は続くみたいだけど おとしどころは??楽しく読めてるので ラストはハッピーエンドで御願いします☺️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さいくぉーーーお!!!

    めちくちゃ先が読まなくなる、課金しまくってしまう内容で…展開とかテンポとか最高だった!!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気づけば 読むのが楽しくて猫ルリが可愛くて。私ももふもふしたいよ。無料分読み終わり、購入…するより 続話待って 読みふけったいので 待機中です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もふもふ

    もふもふ人生してます。本当は猫ではなくて人間ですと言いそびれしまって猫の生活をしてます。真実を告げたくてもなかなかそのタイミングがなかなかありません。真実を告げるとどうなるのか?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    異世界

    異世界で愛子って大変。
    でも、いい人に巡り会えてよかったね。
    一緒に着いてきた子が、嫉妬じゃなくてホントに好きなのはまだマシなほうなのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    惰眠をむさぼるって、なんて羨ましい。
    けど、そこに行き着くまでに色々あって、それ以降も色々あるのよねー。その色々が面白い。召喚された聖女って出尽くした感があったけど、まだまだイケてます!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ではじめから、面白くない

    くだらない
    流れがくだらなすぎて、呆れるわ
    続きを読む気は、無しです。
    なんでも人のせいも嫌だし
    うざい人を強制的にソビに置くのも意味がわかりません

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も展開も好きです。
    主人公のキャラクターの良さ、周りの登場人物の個性の丁寧な描き方も読んでいて嫌な気持ちになりません。
    続きが待ち遠しいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    たくさん妖精がでてくるファンタジー(*^^*)楽しく、ふわふわしながら読めました(*^^*)リラックスできました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー