みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7
51 - 60件目/全412件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界に召喚されて、その子が特殊な力持っているっていう、あるあるな展開かもしれないけど、ヒロインも可愛いし、竜王様?もイケメン!イケメンなのに猫にはメロメロなところとか可愛くて好き!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話が混みあってて頭が追いつかない。あさひも召喚した人たちも腹が立つ。村人もなんか優しそうで腹になんか隠してそうと疑心暗鬼になる。早く竜王に愛されるヒロインがみたい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    精霊に愛されるる子

    精霊ちゃん達が可愛い過ぎる!あんなに沢山の可愛い精霊ちゃん達が毎回出て来て、目がハートになる。竜王との運命的な出会いも素敵。これから猫からどうやって人間に戻って、関係を深めるのか、気になる。

    by Merbabe
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    原作を先に読んでいたので、基本ストーリーは把握していたので、お浚いのように呼んでみました。原作のほうがテンポ良く進んでいて、次はどうなるのかなとワクワクしました。なのでちょっと物足りないかなぁと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちょっと

    懐かしい昭和りぼん(汗)画風を彷彿とさせるものが…でもやっぱこの優しいタッチは永遠に少女マンガの王道なのね!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いストーリー

    魔法・妖精といったファンタジー系の異世界ものが好きな人には、魅力的なお話だと思います。
    絵もかわいらしいので、話の内容とあっている印象です。

    by mnbv321
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    精霊がかわいい

    幼馴染のあさひの存在やあさひのせいで最悪な人生だったエピソードがなければ、5つ星つけたい。話も面白くて猫瑠璃も精霊もかわいいのに、あらすじ的には意味があるんだろうけど、あさひがいるだけで台無し。あさひ以外はいい人ばっかりなのに、あさひが出てくると読むのをやめたくなる。

    by JJCAT
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    異世界召喚物でまたかだけど精霊達が可愛くてなかなか面白い 幼馴染のあさひがウザったい存在だったけどやっぱり魅了の力使ってたのね
    ずっと離れられたらいいのにね~

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛くて面白い

    魅了の魔法や召喚というファンタジーな話なのだけれど、これは面白い。
    ヒロインが美人で本当に主役クラスの人なのに、幼馴染があざとい女で、魅了魔法垂れ流し。
    その幼馴染、ヒロインに執着しすぎて迷惑かけまくり、魅了魔法にかかった連中からは嫉妬されるし。
    ひょんなことから、異世界へ召喚され、幼馴染は聖女扱い。
    ヒロインは捨てられて、竜族の国へ。
    猫に変身できるブレスレットで、ヒロインは猫の姿になるのだが、可愛い。
    戦争が起きたり、人間の国は無茶苦茶。
    竜王の国は強いしまとも。
    幼馴染に再三忠告しても聞き入れないで、悪いと思ってないところが苛つく。
    ヒロインが可愛く、良い子で猫のもふもふ姿に癒やされる〜

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    高評価に惹かれて読み始めました。
    主人公も主人公の友達らしき女子も好きになれません。
    2人ともにイライラします。
    色々詰め込み過ぎてゴチャゴチャしていて何が1番描きたいんですか?ってなってしまいます。
    無料なので読んでいましたが、リタイアさせていただきます。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー