みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインの親友が腹立つ。もう精神の病なのか何を言っても理解してもらえない。自分自身に魅了の魔法がかかっているんじゃないのか。ヒロインはもうスパッと縁を切らなきゃですね。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
白猫と竜王と
精霊、魔力、獣人…大好き😍テンポ良くて楽しく読みすすめてる。登場人物のキャラがイイ!!
優しい鬼婆〜、小さい精霊達の表情にヤンチャな発言、女性に興味無さそな竜王様はヒロインとの出会いから一目惚れして…早く続きをー!by チロリン村とクルミの木-
0
-
-
2.0
普通です
ワガママ幼馴染に巻き込まれ、異世界に召喚された瑠璃。 一緒に召喚されてきた元同級生たちにより、瑠璃は一人森に放り出されてしまうことになります。絵があまり好みでなくリタイアします。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
可愛いけど
可愛いけど、いまいちインパクトに欠けるというか。異世界へ呼ばれて元に戻れないから、そこで頑張る系のお話です。
by Mad母さん-
0
-
-
5.0
絵もお話も好き!
絵がとにかく好きです!
主人公が猫になったときの顔が、ちゃんと主人公を彷彿とさせます。
しかも、カワイイ!!
妖精さんたちの表情もかわいくて、、、
タイトルにある「復讐」って感じはあまりありません。
怖い感じじゃないところが好きでした。by nikonikoおひさま-
0
-
-
5.0
面白い
すごい力の持ち主だったことが発覚してからの話が面白かった。
それまでいじめられてる感じだったからあたらしい世界では楽しそうでよかったby まもりん800-
0
-
-
3.0
絵も繊細で綺麗なんだけど、ファンタジーすぎてなかなか話が進まない。竜王と猫(女の子)とはどうなるのかな?女の子と分かったら結婚を迫られそう💦
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
まあまあ
読み始めたばかりだけど
まあまあおもしろい
婆やキャラクターも
話の流れも。
これからが楽しみです。by イナンナ-
0
-
-
4.0
とても面白かったです!!
無料配信されてるとこまでは全て読みました!!たしか50話かな??間違ってたらすみません。。
あさひとの話が一区切りついて次回から新しい登場人物が現れるのかな??と思っています。とても面白い本でした。
しかし、私が読んだところまでになっても自分が人間だということを王子に言っていないところが、んー。という感じです笑いつになったら自分が人間と言うのでしょうか、、
とても面白い本でした。無料分もっと増えてくれたらいいなと思ってます!笑by あかいろあかい-
0
-
-
4.0
可愛い精霊
主人公が少しやさぐれた(笑)キャラクターなのに、異世界では精霊たちに愛される設定が、ギャップがあって面白い。主人公以外のキャラクターも、みな、個性的で、感情表現が豊かで、明確で、読みやすい。
小さな精霊たちも可愛いし、絵もほんわか優しくて、心地いいです。by ネコハピコ-
0
-
