みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
配信されている64話迄 無料無視して一気読みしました… 猫大大大好きな自分には ルリ猫の表情がたまらなく好き❤️ 登場人物も好き ストーリーも好き なる早で配信お願い💕
by ヒャッハーッッ!-
1
-
-
5.0
面白い
まだ前半の方しか読んでないけど、読んでるとだんだん面白くなってきたこれからどんな展開に進むのかとても楽しみ!
by サワゴン太郎-
1
-
-
3.0
ほのぼの
復讐なんて言葉が入ってるから、さぞ寒々としてるのかと思ったけど、思いの外ほのぼの。でもいくら波長が心地よいからって、他人から搾取され続けるってのは、ちょっとねぇ。
by ぴあぴあさん-
0
-
-
2.0
???
なぜこんなにレビューが高いのでしょうか?
以外でびっくりしました…!
めんどくさい女子?あさひちゃんをはじめ…by マンガバンザーイ-
3
-
-
2.0
幼馴染があまりにも鬱陶しいキャラクターなので途中で読む気が失せました。お話の世界観や絵は好きなので残念です。
by Lucan-
0
-
-
5.0
巻き込まれ
友人たちと異世界に召喚されたと思ったら、なぜか罪人にされ、森に一人放置・・・
でもなぜかタッキーなことが連発し、自分の特性を知る。
とにかくかわいらしい話で、見ているだけで癒されます。
白猫と竜王の今後が気になる!by ロイトイ-
1
-
-
3.0
かわいい
猫ちゃんのまったり具合がかわいい!小悪魔に翻弄される主人公もなかなかの美女!それがどーしてどーなった?先が気になります!
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
3.0
すご
幼なじみすごくないですか?
わがままと言いますか、泣いたら全てが許されるみたいな。
近寄りたくないですね。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
かわいい妖精やにゃんこになってしまった主人公の姿に癒やされます!でも、主人公と幼なじみのあさひとの関係がとても恐ろしいと思います。あさひに本当に反省して貰えるような展開を期待します。
by きききとららら-
0
-
-
5.0
面白くて可愛い
ルリの幸せを願う!
単行本も買ってしまいました。by ハナコ☆☆-
1
-
