みんなのレビューと感想「復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 622件
評価5 46% 285
評価4 30% 188
評価3 18% 110
評価2 5% 32
評価1 1% 7
121 - 130件目/全412件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵柄が可愛らしすぎて

    少女漫画的な絵柄に、あまり、期待せずに読み始めた作品だったけど、
    主人公の性格や人柄に好感がもて、
    他の登場人物も魅力的で、ドンドン読み進めてしまい、すっかりお気に入りの作品になりました。
    無料話数が終わっても、購入して読んでいきたい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いきなり

    いろんなことが次々と起こり意外な展開に
    しかしいい方向になるなら👍️だから平和で
    優しいような騒がしいような生活はいつまで?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いやぁ〜!面白い!
    いいなぁ愛し子私もなってみたいー!
    竜王がルリのこと探してるのに、その本人がそこにいるんだから面白いよねー!
    これはもう💰確定👍🏻

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ダークどころかシリアスですらない

    無料分のみ、異世界召喚もの。
    復讐なんて物騒な言葉がタイトルについてますが、主人公は至って無害そのもの、考えた復讐も至って可愛らしいものです。
    主人公の無害さのおかげか物語はコミカルに進みますが、悪役側までがコミカルとは限らないという雰囲気で無料分は終了します。
    少女漫画風ですが、老婆は素敵ですがゴツいオッサンは出てきません。

    by 華櫻
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    原作者さんが大好きで、漫画をよめるのがとてもうれしいです!
    とてもキャラがかわいいので、ずっと飽きずに読めそう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    イラストが綺麗です!可愛らしくふわっとした感じが出てきます!初めて読んだ時は面白いのかなって思っていたんですけど読んでみたらかなり意外でした

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    異世界転生
    魔法、精霊、王族、異種族

    ヒロインが逞しくて、可愛くて、
    鈍くて?好感持てる!

    幼なじみ…不快だわー
    一緒に召喚されるなんて…
    改心してないし…

    嫌いな人種すぎて、
    ★マイナスです!

    by CY29
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白可笑しく楽しく読める!

    毎日無料を朝夕読み続けている所です…
    冒頭でも言った通り、次回まで待ち切れない程面白可笑しく楽しく読めてます。
    ただ…
    他でも当てはまるのですが、1話1話が兎に角短い…朝夕で合計6話読めますが、3話で他作品の1話分にあたるかと…
    どうせなら3話にしないで1話で長く読みたいです…
    無料の内はいいけど課金になったら無料になるまで我慢しちゃうかも…です…(待ち切れない程と言っといてなんですが…苦笑)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵もきれいで・・・

    嫌味のある 険のあるストーリーでなく
    嫌がらせはあるものの ほんわかとして
    読んでいても 胸が痛くならなくて 優しい気持ちで読み終えます
    絵もきれいで 優しさがにじみ出yています

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ルリはあさひのことウザがっていたのに、
    あさひのこと憎めずに結局助けてしまいます。
    ルリは猫の姿になりジェイドから可愛がられ、人間の姿に戻る機会を逸してしまいもどかしいです。

    by Nyco
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー