みんなのレビューと感想「遼河社長はイケない。【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 9話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキしました。
駿河社長のイケメンっぷりが半端ない。
のに、あちらが機能しないという……
ストーリーも面白いし、絵も綺麗で好きです。
ヒロインのギャップにも萌えました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で社長もかっこいい!こんな社長に言い寄られたら嬉しすぎるよ。でも、いきなりホテルを買収するなんてすごい展開。この先楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がカッコ良すぎるのに〜
無料配信分読みました。
とっても素敵なヒロインと社長なのに、処女と勃たないという設定がーーーちょっとそれはショックでもあり
二人の欲求が満たされるよう、ハッピーエンドになるよう見守りたいと思います。by ぬまのん-
0
-
-
4.0
主人公はクールビューティーで絵もかわいいからさくさく読んでしまいました!
イケメン社長と!?これからの展開が気になりますー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて綺麗でかっこよくて思わず買ってしまいました。ストーリーも面白いけど、先がどうなるかハラハラしちゃうんです。続き気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好きで読み始めました。社長はかっこいいし、雅ちゃんもかわいくて、応援したくなる!2人の初夜を見れる日が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思っていたより面白いです!
どんどんハマってしまい、あっという間に読んでしまいました!
絵も可愛くて好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
ヒロインも社長も、お仕事できるしカッコいいのに、普段とのギャップに萌えます。
絵もキレイで続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでももっているイケメン社長がEDだなんて…(笑)特別好きになった女子だとイケるよーになるのか、続きが気になりますー!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前途多難なストーリーなのか…遼河社長もヒロインの雅ちゃんも、仕事は出来るのに、恋愛に対してはポンコツなところのギャップが面白い。まだ途中ですが、遼河社長の母親の存在、婚約者など どんな展開になって行くのか楽しみです♪
-
0
-
