みんなのレビューと感想「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、、、
皇帝モノ好きなんですけど無料分か読破出来ない作品でした。
作画的にも内容も受け入れ難くてここで終了です。by にゃんママ♪-
3
-
-
3.0
好きな作品
記憶力に優れた女官に目をつけた皇帝が、女性官吏を育てていくお話
この女官、有能なのに自己肯定感がかなり低い
皇帝は、かなり腹黑です
しかも皇帝自身天才
ちょっと、出来すぎ、夢物語的なところもありますがなかなか面白いですby 漫画好き母-
0
-
-
4.0
嬉しい
無料購読分が終わり残念に思っていました。
なので、やったー!私ついてる!と思い、すぐに購読始めました。このまま最後まで読み続けたいです。by みみまみこ-
0
-
-
4.0
違和感があるけれど
記憶力が超能力者並というのは羨ましいけど、実際は上手く使えてないと、面倒なだけなのかも(笑)
面白そうな予感はするけど、女官の衣装とか、ヘアースタイルとか、ちょっと違和感。
おばさんだからかな?by ミックん-
0
-
-
5.0
皇帝のキャラがチャラい笑
そしてちょっと執着しすぎてこわい笑
側近にややひかれてるやん!
どんな結末になるのか楽しみです♪by ばななケーキ-
0
-
-
2.0
おもしろいかも
まだ触りの部分だから、なんで自分にそんなに自信ない、または過小評価なのかはこれからわかるとして、ワクワク読める作品だなと思います。
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
うらやましい
この才能うらやましい限りです。
欲しい、ただただ欲しい。
才能に惚れたのか、他にひかれたのか。
先に進まなくては。by まんまるペコちゃん-
0
-
-
3.0
んー。星四つでもいいけれど。
タイトル通り星四つでもいいかなあと思うけれど、表現が割と軽いかな。
私がイメージする中華風の話としては違うかな。
違和感を感じるところは皇帝が自分のことを「朕」と言わず「私」というし、
女官の制服が女子高生みたいにあんなにスカート短いもんだろうか。
イメージする中華風の話としてはピンとこないかな。
でもこのまま読んでしまいそう。by クロミケニャオ-
0
-
-
5.0
絵が好き!話もストレートでわかりやすい気がする。これからズンズン近くなる距離感を楽しみにしていきたい。
by ク ミン-
0
-
-
4.0
原作を読んだことないけど
漫画から入った感じとしては、テンポよく話が進んでいる感じで読みやすいです。
絵も綺麗だし、言われている服装も、こういうものだと思ってみたらあまり気にならないかな?by なたけ!-
0
-
