みんなのレビューと感想「茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ガンバレ!
なかなか好きな感じです。
ガンバレ!ガンバレ!って気持ちで読み進め中です。
成長するには何かを乗り越えないとな〜と考えてしまいました。by ぱんだこぱんだこ🐼-
0
-
-
5.0
薬屋の独り言が好きな人にはおすすめ!
画が綺麗でストーリーもきちんと論理的な所が魅力の作品です。自分の才能を上手く活かせていない茉莉花にいつも手を差し伸べてくれる人がいて、だんだん茉莉花が自分の進みたい道を見つけていく姿にハマります
by Nooo-
0
-
-
5.0
無料分だけ全部読みました。
ヒロインは瞬間記憶能力があるけれど、その能力を嫌ってしまっていて…
幸せになってーby よつばのクローバー🍀-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー?
人並み外れた記憶力をもつ女性が官吏として成長していく話。女性が男性と共に働くということ、それぞれの特性を活かすこと、対等でいることの解釈の違いなど…共感できるところがあって思わず涙が出てしまう。物語としてもおもしろいが、働く女性に一度は読んでほしい漫画。
by ゆき36-
0
-
-
5.0
おもしろい!
今までにないストーリーで、めちゃくちゃおもしろかったです!まつりかちゃん、本当に応援したくなる!!続きが楽しみ。
by m-ma-
0
-
-
5.0
宮廷もの
元々宮廷ものが好きで読み始めだけど、絵も可愛いし、ただの女官や側室の物語じゃないところが面白い。推理にたまに恋愛も入って一気に読み終えました
by らす太-
0
-
-
4.0
繋がってる
もう一つの「十三歳の誕生日〜」と物語が繋がっていて両方とも楽しめます!
あちらを先に読んていますが、こちらと繋がっていて一粒で二度おいしい感じです。by ヤヌスの鏡-
0
-
-
5.0
私は好きです!
茉莉花ちゃんの記憶力がすごい!!
受験期の私にも分けてほしいなとか思いながら読んでました笑
面白いです!by 隣の街の住民-
0
-
-
1.0
3話までなのでまだ理解しきれていないのですが、陛下の言葉使い違和感ありすぎ、いくら砕けていたり意図的にしてもおかしい、これから物事が動き始めるのでしょうね取り敢えず無料分だけ読もうかと思っています。
by 豆腐あんかけじえ-
4
-
-
4.0
面白いけど…
ストーリーや時代設定などは面白要素満点で引き込まれますが、終わるのが早いのと、内容を盛りだくさんかけるはずなのに薄いというのがもったいない。
by kana5262-
0
-
