みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で見ただけですが、かぎを無くし
隣人にバルコニーから自分の部屋に入らせてもらい、そこから隣人の男の子と出会います。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
30代半ばの女子の気持ちがすご~く、共感できます。
そして食欲旺盛な年下の隣人を餌付けしたばかりに慕われ、ただ単純に飯ウマ女を
いいように使っているだけなのか?愛情があるのか?寝ても聞けない年上女の
ジレンマがリアルです。
そして、ストーリーは文句なくおもしろい!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
相変わらずとか、安定とか
美波さんの絵はあまり好きではないけど、なぜか見てしまう。そして、話はよくわからないけど、続きが気になってしまう。
今回も年下の男に翻弄されて…。やっぱり続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。美波はるこさんの作品は好きな作品が多いのですが、よく食べる男の人大好きなのでこれは個人的にたまりません。続きがとても気になるので続話の入荷が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はるこ先生の作品に出てくる男性は毎回魅力的でどこかSキャラが多いけど何故かハマるんですよね。
今回もまたいいキャラで早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい!
読みやすくていいんだけど、読んだらお腹空いてしまう。誰かと一緒に食べるご飯って1人で食べるよりもいいですよねー的な
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
この作者さんはどれ買っても面白いですよー!!食欲旺盛なおとなりさん、つかみどころがなくて、すごく魅力的です!主人公も振り回されるところがかわいいですよー!早く続き読みたいな!
by サボネア-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。絵はそこまで好みではなかったんですが、ストーリー展開がテンポ良くて女性心理が共感できるものばかりで、この作品も自分の中ではヒットしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何かあったらすぐつきあう、付き合わないとかじゃなく、相手の言葉や行動ひとつでいろんな事勘ぐりながらってのが結構リアルだな、と思った
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぉぉおー!いいですよね、ご近所にこんなイケメンがいて、ましてやご飯作ってあげたりとか。憧れますよ。笑
by おっちち-
0
-
