みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんのお話はとても好きです。
こんな出会い?ドジな自分を見せてから始まる恋なら今後、何かあっても怖くない!って頑張れそうですね。by ちょも太郎-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんなので、続話入荷するとすぐ読んでます。今回の話も、主人公のモヤモヤする気持ちがわかるなぁと、一緒にモヤモヤしてます。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この人の漫画好き!
30代半ばの女と、奔放な掴めない感じの年下男との恋愛。他の作品もだけど、主人公の思考とかがリアルで、すごく共感しちゃいます!面白いです〜続きが気になる〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子のセリフがね…
美波はるこさんの作品は、
日常的なセリフ回しと
男性の目がいいですよね。
そして、二人のやりとりがほんとあるあるって感じで。
男の人って少し女性に意地悪したりちょっかい出したり、からかったりするじゃないですか?
ああいう空気感出す漫画家さんってあんまりいないんだけど、美波はるこさんはその感じがとっても好き。
しかも、男の子とっても可愛いしby えびるん-
31
-
-
5.0
美波先生の作品はほんと当たりばっかりでどれもこれも大好きです!
ドキドキするだけじゃなく痛くなるような心情もリアル、、早く続きが読みたいです〜〜!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい!
最初はどうだろーって思ってましたが、とりあえず作者さん好きなので購入したら一気に読んでしまった!
独特な空気があって面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる
美波先生の作品大好きです。
よくある隣人とあるきっかけで恋愛に発展するパターンなのですが、1人1人のキャラクターの心情が綺麗に表れていて、飽きないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本宮くんと付き合うのかな?
でも篠原さんもなんだか絡んできそうな感じもします。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!
本宮くんが良すぎるーーー!
こんなかっこいい年下男子に餌付け(?)する機会があれば私もしたかった(笑)
読みながらすごくドキドキさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
肉食年下男子♡
もう、ドストライク♡な作品です。
干物状態のキャリアウーマンの主人公が、年下男子と出会いいい感じに♡それがまたガツガツ美味しくご飯を食べてくれる系のナチュラル系男子(((o(*゚▽゚*)o)))♡
30も半ばを過ぎた女子のリアルな心情もすごくツボww絶対オススメの作品です♡by けいこ0304-
8
-
